SSブログ

いつもの喧騒とは打って変わった大石公園 [河口湖]

GW車中泊第3弾で、パパとレイフで富士五湖地方を訪れた話題です[るんるん]

西湖を後にして河口湖までやってきました[車(セダン)]

まだ7時前の時間なんで、いつもは外国人でごった返している公園も、地元の方がワンコを連れてお散歩している程度の混み具合です[わーい(嬉しい顔)]
LA1A0312.JPG























やはり朝の早い時間は空気の対流が少ないせいか、水面も静かで富士山もきれいに写ります[黒ハート]

LA1A0317.JPG























レイフはまだちょっと眠そうだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0320.JPG


































気温は寒いことはないけれど、朝のひんやりとした空気が気持ち良いね[黒ハート]

LA1A0322.JPG


































花街道方面は、この時期花富士も含めて黄色で染まっていますよ[黒ハート]

LA1A0324.JPG


































相変わらずむっつりお顔だ~[ふらふら]

LA1A0328.JPG


































花小富士のメインの色が黄色って珍しいような[わーい(嬉しい顔)]

いつもはベゴニアのピンク色のイメージなんだけどね[黒ハート]

LA1A0331.JPG


































奥の方の湖畔に降りて逆さ富士とパチリ[カメラ]

LA1A0337.JPG


































ハナテラスのお店はオープン前です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0340.JPG























GW中に降った雪が、また富士山頂上を雪景色に染めてくれました[黒ハート]

LA1A0343.JPG


































ここでワンコの撮影会をしたら、2,3時間くらいはいられそうだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0345.JPG


































いつもおしゃれな雰囲気がうれしいね[黒ハート]

LA1A0348.JPG























八重桜と富士山[カメラ]

ちょっと余計なものが写りすぎました[どんっ(衝撃)]

LA1A0349.JPG























こちらの通路もこんなにガラガラ[黒ハート]

LA1A0354.JPG























芝桜がまだ朝露に濡れていました[黒ハート]

LA1A0359.JPG























大石公園から円形ホール近くの土手にやってきました[車(セダン)]

芝桜はほとんど終わりかけだった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0363.JPG























でも富士山はまだまだきれいに見えているので、次の目的地に移動しますよ[黒ハート]

LA1A0366.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。