SSブログ

朝はよから丸一日、体験入部を満喫しました [武蔵丘陵森林公園]

森林公園部活動に、パパとレイフで参加した話題です[るんるん]

バースデーランでも最近よくお会いするまーやちゃん[黒ハート]

パパさんはキャノンのフルサイズカメラに、バズーカレンズをつけて撮っているので、きれいな写真がたくさんブログに載っていますよ[カメラ]

LA1A7631.JPG























こちらの台は人気のスポットなんですね[黒ハート]

LA1A7638.JPG























この上を追いかけたり走り降りたりと、とても楽しそう[黒ハート]

LA1A7650.JPG























こういうワンコの走る姿を撮れるのが嬉しいね[カメラ]

LA1A7665.JPG























飼い主さんたちも、団らんしながらワンコの遊ぶ姿に目を細めます[黒ハート]

LA1A7676.JPG























ピートマ母さんは、ソニーフルサイズαカメラに白いレンズで、かっこ良いレイフの写真も撮ってくれました[カメラ]

LA1A7681.JPG


































ピース君はランの中で立ち姿が多かったかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7682.JPG























皆さん思い思いに楽しんでます[黒ハート]

LA1A7685.JPG























ランで大人気のメルミニパパさん[黒ハート]

この日は、いつもの靴投げはお目にかかれませんでした[どんっ(衝撃)]

LA1A7687.JPG























ピース、トマトちゃんは仲の良いご夫婦ですね[黒ハート]

LA1A7710.JPG























レイフも何気に走ってる~[黒ハート]

LA1A7715.JPG























はなまるママさんは、カメラをそっちのけで全力でワンコと遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7734.JPG























めったに会えないので、ピース君とツーショット写真を撮ってもらいました[カメラ]

LA1A7745.JPG























ちょっと距離感が気になるけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7747.JPG























この日は結構寒かったので、ランを出てから温かい飲み物でもいただきますよ[喫茶店]

なんと、もずくぬちゃんの可愛いこと~[黒ハート]

パパは、普段おじさんでは話さない女子トークなども拝聴して、とても興味深かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7749.JPG























朝から夕方まで出ずっぱりだったけど、とても楽しい体験入部となりました[黒ハート]

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7756.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。