SSブログ

ランでは思い思いに遊びますよ [武蔵丘陵森林公園]

森林公園部活動に、パパとレイフで体験入部した話題です[るんるん]

ドッグランに向かう途中に、こんな立派なユキヤナギの花が咲いています[かわいい]

あちこちにきれいな花が咲いているので、写真を撮ったりしてなかなかランまでたどり着けません[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7577.JPG























はなまるちゃんもばっちり決まったね[カメラ]

LA1A7578.JPG























ミモザの木に夢中の498ママさん[黒ハート]

意外と他の人たちは冷静だったんですが~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7583.JPG























せっかくなので、ミモザの木の前で集合写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A7587.JPG























もずくぬちゃん達の衣装もおしゃれ~[黒ハート]

LA1A7591.JPG


































ようやくランに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

多犬種のワンコ達もたくさんいたけど、ランは広いのでレイフを放牧してみました[黒ハート]

LA1A7592.JPG























はなまる家で楽しく団らん[黒ハート]

LA1A7593.JPG























トンネル部員の虎太郎君の様子を初めて見ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7595.JPG























はーちゃん、ランでは相変わらず飛んでます[黒ハート]

LA1A7599.JPG























クーちゃんは遊んで~、の要求かな[黒ハート]

服装が、もずくぬちゃんと似ていて南国系ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7616.JPG























トンネルを見張っているけど、自ら中には入らないみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7618.JPG























飼い主さんに遊んでもらうのが一番楽しいのかな[黒ハート]

LA1A7623.JPG























くーちゃんとはーちゃんが合体[黒ハート]

こんな走り方をしてよく怪我をしないもんだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7625.JPG























はーちゃんがくーちゃんを遊びに誘っているのかな[黒ハート]

LA1A7627.JPG























Aフレームに立つお二方[犬]

おしりが可愛いね[黒ハート]

LA1A7628.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。