SSブログ

森林公園の早咲きチューリップ [武蔵丘陵森林公園]

パパとレイフで、森林公園部活動に体験入部した話題です[るんるん]

久しぶりの森林公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの公園、どちらも国立公園ですが比較的人工的に整備された昭和記念公園に比べて、より自然の多さを感じられますね[黒ハート]

でも、自然だけではなくたくさんの人が楽しめるように花壇も整備されていて、フォトジェニックな場所がたくさんあります[ハートたち(複数ハート)]

まずは中央口入り口付近の花壇の近くでパチリ[カメラ]

LA1A7490.JPG


































メロミニちゃんは、パパたちが桜堤を離れた時間あたりに桜並木を見てきたんだって[黒ハート]

LA1A7493.JPG























ムラサキハナナの群生地でパチリ[カメラ]

LA1A7500.JPG


































きれいなクリスマスローズがたくさん咲いているけど、境界線のロープがちょっといただけませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7506.JPG


































早咲きのチューリップ畑の前で、それぞれみんな写真を撮りました[カメラ]

LA1A7513.JPG























498ちゃんの並び並びをパチリ[カメラ]

もうちょっと高い位置から撮って、背景をチューリップで埋めればよかったかな[ひらめき]

LA1A7517.JPG























虎太郎君はママと一緒に写りたいんだって~[揺れるハート]

LA1A7520.JPG























あら~、はなまるちゃんの表情がとても愛らしいね[黒ハート]

LA1A7523.JPG























今度はチューリップの奥側に並んでもらって、花壇の手前から狙いますよ[カメラ]

LA1A7535.JPG


































ワンコ達の背景はちょっと寂しい感じだから、チューリップを前面に入れてみましたよ[カメラ]

LA1A7540.JPG























比較的小さな一角に固まってチューリップが植えてあって、とてもきれいです[かわいい]

ただチューリップを楽しめる場所といえば、いまだ昭和記念公園を超える公園は見たことないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7555.JPG























公園内の売店で、これから来るお友達と合流します[黒ハート]

こちらのクリスマスローズもきれいだね[かわいい]

LA1A7562.JPG























もずくぬ家がさっそうと登場です[黒ハート]

LA1A7569.JPG























新しいお友達が登場するときは、レイフのワンワンがもれなくついてきます[どんっ(衝撃)]

LA1A7570.JPG























メロミニ号に載せてもらって、メロミニパパにバギーを押してもらった~[黒ハート]

次のランではレイフはどんな行動に出るかな[exclamation&question]

LA1A7573.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。