SSブログ

シェルティーコミュニティーを再認識 [相模原公園]

前日は朝はよから埼玉遠征していたので、この日はゆっくりのんびりと近場の相模原公園へ、パパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

ユキヤナギがあちこちできれいに咲いていますね[かわいい]

LA1A7761.JPG

































既に陽が高くなってしまったので、順光の光を浴びるとレイフが小メメに~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7764.JPG

































花桃の源平咲[かわいい]

一本の枝に紅白の花が咲くのが不思議だね[黒ハート]

LA1A7769.JPG

































この時期は、まだソメイヨシノには早い時期だったね[かわいい]

LA1A7770.JPG






















正面入り口の花壇もとても華やかになってきました[黒ハート]

LA1A7775.JPG






















日差しが強すぎて、花の色が飛んでしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7777.JPG






















気温は寒かったけれど、着実に春の景色です[黒ハート]

LA1A7788.JPG

































はい、よくできました[黒ハート]

LA1A7781.JPG






















事務所前のウッドデッキはとてもカラフル[黒ハート]

LA1A7793.JPG






















花の間に入ってもらって、花に埋もれるような写真を狙ってます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7796.JPG






















このあたりには、冬でも花が置いてあるのでとても和めます[黒ハート]

LA1A7798.JPG






















この日はかなり日差しが強かったね[晴れ]

花やレイフに当たった光の反射がすごいので、みんな白っぽく写っちゃうね[カメラ]

LA1A7803.JPG






















望遠レンズで切り撮ると、圧縮効果で遠くの噴水も近くに引き寄せられるように見えます[カメラ]

LA1A7806.JPG

































なんかフォーマルなカッコの写真に仕上がりました[黒ハート]

LA1A7808.JPG

































サカタのタネの前は、毎回いろんな趣向で飾られています[黒ハート]

LA1A7820.JPG






















花文字なんですね[黒ハート]

LA1A7826.JPG






















この日は公園散策の後、近くのカフェへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ワンコはテラス席のみですが、なんとそこにシェルティーちゃんが[犬]

ラスタ君は、レイフもたまにご一緒するノエコタ家と仲良しなんだって~[黒ハート]

LA1A7833.JPG

































気を引くためおやつでつってみたけど、釣られたのはレイフの方でした[どんっ(衝撃)]

LA1A7840.JPG

































こちらはラスタ君のお友達のティナちゃん[犬]

ママさんが、おじさんぽをたまに読んでくれていたんだって~[わーい(嬉しい顔)]

ありがたやー、シェルティー界は狭いもんだね[揺れるハート]

LA1A7842.JPG

































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。