SSブログ

この日のしめは中華料理で舌鼓 [元町・中華街]

横浜港シンボルタワーで行われたシェルティーデーに、パパとレイフで参加した話題です[るんるん]

ランは3時で終了なので、会場を後にしてパパとレイフで港の見える丘公園に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4474.JPG


































いつものスポットでレイフの記念撮影[カメラ]

レイフの後ろには、たくさんの機材を抱えたカメラマンが、モデルさんを撮影していたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4479.JPG























真冬のこの時期でも、公園には花が植えられているのが嬉しいね[黒ハート]

LA1A4480.JPG























いつ来ても期待を裏切らない公園です[黒ハート]

LA1A4485.JPG























バラの季節が楽しみだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4487.JPG


































ちょっと遠めから望遠で撮影すると、後ろの花のボケ具合が良い感じ[黒ハート]

LA1A4489.JPG























この時間、ちょうど林の中から逆光の光が漏れてくるので、とてもやわらかい雰囲気の写真が撮れますよ[カメラ]

LA1A4492.JPG


































レイフの周りの被毛がキラキラするのがとても好きなんだよね[黒ハート]

LA1A4494.JPG


































この日は中華街のレストランで、みんなと待ち合わせ[黒ハート]

LA1A4500.JPG


































49ちゃんはランでたくさん遊んだので、もうすっかりお休みモードですね[眠い(睡眠)]

LA1A4506.JPG























レイフは床にいる間はほとんど起きているので、くーちゃんからお借りしたチャイナキャンプをかぶってパチリ[カメラ]

ほとんど被り物も被ることもないから、早く取ってほしい~、というのが表情がにじみ出ていたかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4513.JPG


































おいしい中華料理をお腹いっぱい食べて、そろそろ解散のお時間です[るんるん]

この週末は3連休で春節の時期でもあったので、道路は人でごった返ししていたね[どんっ(衝撃)]

LA1A4522.JPG


































こんなにワンコがたくさんいると、やっぱり目立ちますよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4526.JPG


































皆さんで楽しく中華街を練り歩きます[黒ハート]

LA1A4539.JPG























そうそう、関帝廟の前で記念撮影をして帰らなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4540.JPG























既に閉門時間なので、正面の門扉の前でワンコ全員並んでもらいました[黒ハート]

LA1A4564.JPG


































なかなかみんなの目線をもらうのは難しいけど、良くできました[カメラ]

後ろを振り返ると、すごいギャラリーの数だったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4567.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。