SSブログ

春を感じさせる2万本の蝋梅の花 [寄ロウバイ園]

3連休最終日は、パパとママとレイフで毎年恒例の松田町寄ロウバイ園に出かけてきました[るんるん]

実際にはまだまだ寒い中、春を感じさせる光景が広がっています[黒ハート]

ロウバイ祭りもこの日最終日だけど、まだまだ満開が続いていましたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4570.JPG






















この三連休の週末は、レイフ地方でも雪が予想されるほど気温が低かったので、訪れる人もまばら[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4574.JPG






















こんなにのんびりロウバイを楽しめるのも久しぶりだね[黒ハート]

LA1A4575.JPG

































午後になると青空も出てきて、背景のブルーに黄色の蝋梅が映えますよ[黒ハート]

横着してPLフィルター付けてくるの忘れたので、せっかくの美しい景色の写真もEOS学園に持っていけない~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4577.JPG






















もともと写真講座に持っていく素材を撮りに来たわけじゃないからね[わーい(嬉しい顔)]

レイフときれいな蝋梅が撮れればよいけど、思わずち~ん顔[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4582.JPG

































早咲きの桜の花も、あちこちで見かけるようになりましたね[黒ハート]

LA1A4584.JPG






















ロウバイの花は結構地味なのですが、これだけ集まればゴージャスに見えるよね[黒ハート]

LA1A4586.JPG

































相変わらず美しい立ち姿だね[黒ハート]

LA1A4590.JPG

































斜面に植えられたロウバイの中につづら折りの遊歩道が作られているので、ローアングルからレイフとロウバイを一緒に撮影できるのがうれしいね[カメラ]

LA1A4597.JPG

































斜光からの被毛のキラキラも好きだな[カメラ]

LA1A4599.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。