SSブログ

お友達と会うのも楽しみの1つだね [横浜港シンボルタワー]

パパとレイフで、横浜港シンボルタワーで行われたシェルティデーに参加した話題です[るんるん]

毎回恒例のボール持って来い競争が始まりました[パンチ]

いつもはつむちゃん1ワンでの参加でしたが、今回はこむちゃんつむちゃん姉妹での参加ですね[黒ハート]

LA1A4305.JPG























こむちゃんがこんなにワンコがたくさんいるところで、楽しそうに走っているのを見るのは感動もんです[exclamation×2]

LA1A4319.JPG























いつもおとなしくて、ランでもどちらかというと他のワンコとかかわらず静かにしているイメージでしたが、特につむちゃんと一緒だとはじけているんですね[黒ハート]

LA1A4344.JPG























ミニーちゃんも小さなお口をがば~っと開けてボールをキャッチ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4351.JPG























かんげん君ティアラちゃんも兄妹での参加ですね[黒ハート]

LA1A4370.JPG























モモファミリーは、ボールを持ってくるより皆と走り回るほうが楽しそう[黒ハート]

LA1A4397.JPG























今回虎太郎君は、なごみ役を買って出てくれました~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4403.JPG























クーちゃんも最初のうちは、すごいペースで得点を重ねていましたよ[黒ハート]

LA1A4418.JPG























でも最後は計算通りなのか、やっぱりママさん登場で笑いをとってました~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4424.JPG























一度目の集合写真は写る方に回ったので、2回目は撮る方にチャレンジ[カメラ]

正直24mmでは全体は到底入りません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4441.JPG























お昼を過ぎてくると徐々にワンコ達も減りだして、空いたスペースでお友達と記念撮影です[カメラ]

LA1A4448.JPG























バリアングル液晶がないと、レイフの足からタワーのてっぺんまで撮るのは難しかったな[どんっ(衝撃)]

LA1A4459.JPG


































先日平塚でもお会いしたミランちゃんとの記念撮影です[カメラ]

LA1A4463.JPG


































ミランちゃんとレイフは同い年なので、今後も一緒に成長していきたいね[黒ハート]

LA1A4473.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。