SSブログ

シェルティー愛に満ち溢れた飼い主が集まったシンボルタワー [横浜港シンボルタワー]

3連休中日は、横浜港シンボルタワーで開催されたシェルティーデーに、パパとレイフで参加してきました[るんるん]

この日も200頭越えのシェルティーが集まったそうで、シェルティー愛に満ちあふれた飼主さんがたくさんでしたよ[黒ハート]

こちらのかりんちゃんは、相模原公園にもよくお出かけされていて、まだそちらではお会いしたことないんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4259.JPG























ティアラちゃんは、たくさんワンコがいる中でも堂々たるもんですね[黒ハート]

LA1A4261.JPG























ダノく~ン[exclamation×2]

いつもシンボルタワーではレイフを追いかけてくれるので、一緒に走る写真を撮れるのが嬉しいのですが、この日はちょっとランが混みすぎでしたかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4264.JPG


































パパはダノママさんのインスタのストーリーをいつも見てしまうダノママファンなのですが、ダノママさんに抱えられたレイフが、ダノ君に近づかれてめちゃ引き気味~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4265.JPG























ティアラちゃんのお兄ちゃんのかんげん君のボール競争も見ごたえがあったね[黒ハート]

LA1A4267.JPG


































いつもシンボルタワーでお会いするラフちゃん[犬]

ラフちゃんもビビり犬だそうで、ママのがしっと支えた手が物語っていますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4269.JPG























だいぶランの中は混雑しているので、外に出て撮影タイム[カメラ]

たまたまキキララちゃんと元気くんが撮影していたので、混ぜてもらいましたよ~[黒ハート]

LA1A4275.JPG


































トライのララちゃんは今月末に出産予定で、どんな可愛い子が生まれるか楽しみだよね[黒ハート]

LA1A4282.JPG























キキララパパさんから撮影後のおやつ祭り[黒ハート]

LA1A4286.JPG























いつも画になる同胎の姉弟ですね[黒ハート]

LA1A4293.JPG























レイフもシンボルタワーに上って撮影タイムを楽しみましたよ[カメラ]

LA1A4298.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ラフママ

レイフパパ様

こんにちは、憧れのブログ
by ラフママ (2019-02-21 16:03) 

ラフママ

レイフパパ様

スマホが相変わらずなれなくてPCより再度コメント送らせていただきました。

憧れのブログにラフを載せてくださり、ありがとうございます。
今回も「ママのがしっと支えた手が物語」ラフをブログに載せていただきたい情熱です(笑)

先日のシェルティーデーではママ様にお目にかかれなくて残念でしたが、次の機会に色々とお話できましたら幸いです。

今後もブログを楽しみにしています。
by ラフママ (2019-02-21 16:10) 

レイフ

ラフママさん、コメントありがとうございます!
ラフちゃん、だんだん慣れてこられたんじゃないですか?
ちょっと逃げ腰ではありますが、ひとまずこの場にいられるのが偉いですよね!!

最近べべキャンちゃんちにもお出かけされたようで、ラフちゃんも他のワンコと触れ合う機会が増えれば、徐々に慣れてきますかね。
そういうレイフも、昔に比べたらランでも大分成長しました。
きっとパパもそういう場に慣れてきてので、その気持ちがレイフにも伝わるんですかね^^;
次回お会いするときは、またよろしくお願いします。
by レイフ (2019-02-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。