SSブログ

ご近所雪遊び [ご近所]

三連休初日、相模原公園から帰宅してしばらくすると、家の周りでも雪が舞ってきました[雪]

あれれ、ひょっとしたら積もるかなとの期待も込めて、レイフはウェアを着てスタンバイ[黒ハート]

LA1A4132.JPG


































レイフのウェア姿はあまり見たことないので、結構新鮮で可愛いんですよね~[黒ハート]

すみません、親ばかで[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4133.JPG


































近くの公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

地面は土なので、ちょっと雪が振るだけで一面真っ白になってきました[雪]

LA1A4134.JPG


































レイフは慣れないウェアに固まり気味[どんっ(衝撃)]

LA1A4136.JPG


































でも、パパとママがレイフから離れていくと、どちらかを追いかけてきます[黒ハート]

LA1A4154.JPG


































なかなかレイフの走る姿を撮ること自体がまれだし、まして雪の降る中なんて珍しいよね[カメラ]

LA1A4157.JPG


































走る姿はうれしそうだね[黒ハート]

LA1A4171.JPG























一直線に向かって走ってきてくれるところが嬉しいね[黒ハート]

LA1A4184.JPG























走っている時は、ウェアはすっかり気にならないみたいだね[黒ハート]

LA1A4198.JPG























時間が遅くて暗くなっちゃったけど、レイフのこんな姿も見れてうれしい一日になりました[揺れるハート]

LA1A4207.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。