SSブログ

真冬でも花が絶えない相模原公園 [相模原公園]

三連休初日、レイフ地方は雪が降る予想でしたが、単に寒いだけで雪の気配なし[どんっ(衝撃)]

タイヤはスタッドレスにしたので、雪でもどんと来いっていう気持ちだったんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

なので家にいても退屈なので、パパとママとレイフで相模原公園に出かけてきました[るんるん]

LA1A4094.JPG























まだまだ寒いとはいえ、紅梅の花が咲き始めていて、春は近くまでやってきているんですね[かわいい]

LA1A4095.JPG


































公園正面入り口の花壇はちょっと寂しい感じですが、それでも花が飾られているところはさすがです[黒ハート]

LA1A4101.JPG


































いかにも空は寒々しいけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4102.JPG


































近くから撮影すると、花キャベツがバラのようにも見えるね[黒ハート]

LA1A4104.JPG























茎が長くなったものなど、いろんな種類の花キャベツがあるんですね[ひらめき]

LA1A4107.JPG























レイフは食べようとはしないから、こちらのキャベツは食べられないのかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4111.JPG























噴水広場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

メタセコイヤの並木を、奥行きを広く撮ってみました[カメラ]

LA1A4116.JPG


































こんな真冬でもあちこちに花が咲いています[かわいい]

さすが相模原公園は、いつ来ても心がなごみますね[黒ハート]

LA1A4119.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。