SSブログ

アジリティの応援も楽しいね [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

インスタでお友達のよっしーさんに教えていただき、平塚で開催されたアジリティーの応援に来た話題です[るんるん]

毎回アジリティーは8時頃からスタートするため、遠くで行われる場合結構慌てて家を出てきても、1本目の走りに間に合わなかったりしましたが、今回は平塚の相模川の河川敷なので家からでも楽勝[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと心配だったので、東名と圏央道を使ったら超楽勝に着いちゃった[車(セダン)]

LA1A3724.JPG


































お友達のミランちゃんは、比較的近めにお住まいなので応援に来てくれたんです[黒ハート]

まだまだレイフとの距離感は離れているけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3727.JPG























早速一本目からちよちゃんの走りを撮ることができました[カメラ]

LA1A3815.JPG























結構シェルティーも参加していて、その走る姿はとても美しいですよ~[黒ハート]

LA1A3865.JPG























一本目が終わったので、お友達と撮影タイム[カメラ]

LA1A3878.JPG























この日同時に訓練士の大会も行われていて、ちよちゃんのお友達のブルーマールの子が参加していたんだって[黒ハート]

LA1A3884.JPG























ミランちゃんとのツーショット[カメラ]

LA1A3895.JPG


































だんだんレイフとの距離も縮まってきましたよ~[黒ハート]

LA1A3908.JPG























あまり近づくと、ちょっとしたことでもレイフがワンワンしちゃうんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3910.JPG























川の土手の堤防が、白亜の階段でできていました[るんるん]

2本目が始まる間、ここでのんびりミランママさんともおしゃべり[わーい(嬉しい顔)]

ミランちゃんの伏せ姿に胸キュンだね[黒ハート]

LA1A3920.JPG























アジリティーに興味があると、わざわざ応援に来てくれたココちゃんとココちゃんママ[黒ハート]

この逆光での位置からの写りが、とても印象的に撮れたね[カメラ]

LA1A3923.JPG























ミランちゃんも同じアングルでパチリ[カメラ]

ちょっと明るめに仕上げて、被毛の先端がキラキラしてるのがとても美しいね[黒ハート]

LA1A3930.JPG























2本目が始まりました[黒ハート]

1本目での撮影からちょっとカメラの設定を改善して、2本目はとてもきれいに撮れました[カメラ]

もちろん、よっしーさんとちよちゃんの一生懸命走る姿には感動ものですよ[揺れるハート]

LA1A4056.JPG























この日のちよちゃんは2本とも完走[黒ハート]

結構皆さん、途中で失格するワンコが多い中、素晴らしい成績でしたね[わーい(嬉しい顔)]

その後は再び堤防に戻って、応援隊とちよちゃんでパチリ[カメラ]

LA1A4085.JPG























レイフがアジリティーに参加することはないけれど、応援は楽しいのでまた来ようね[黒ハート]

LA1A4088.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。