SSブログ

念願の栃シェルの皆さんともお会いできました [埼玉]

よしーさん家のちよちゃんのアジリティー応援のため、パパとレイフで春日部にやってきた話題です[るんるん]

応援に来ていたお友達と、和気あいあい写真を撮ったりしてお友達の出走の出番を待ちますよ[黒ハート]

森林公園部部長のトマトちゃんとも、記念撮影がとれました[カメラ]

LA1A3143.JPG























レイフもピートマ部長のおやつ祭りに参加[黒ハート]

LA1A3146.JPG


































栃木からもアジリティーにお友達が参加[黒ハート]

Francちゃん、実はパパの実家の近くにお住まいなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

今度栃シェルに交じって、一緒に雪遊びなどしたいな~と妄想しているパパです[雪]

LA1A3147.JPG























思いがけないところで、たくさんのお友達に会えてうれしかったね[黒ハート]

LA1A3151.JPG























メロミニパパさんも、望遠レンズでお友達の走る姿を撮りに来てます~[カメラ]

LA1A3154.JPG























ちょっとあまりに風が冷たいので、サイトを借りてるお友達のテントにおじゃましました[黒ハート]

LA1A3161.JPG























なんとそのお隣のサイトは、これまた栃シェルでインスタでフォローし合っているコルト君にスコール君[黒ハート]

いつもインスタで見ていた子に会えるなんて嬉しい~[揺れるハート]

LA1A3162.JPG























トライっ子のくぬぎちゃんがテントの陰で真っ黒になっちゃった~[どんっ(衝撃)]

LA1A3163.JPG























レイフも栃シェルのお友達にご挨拶[黒ハート]

LA1A3164.JPG























アジリティーにシェルティーもたくさん参加していて、見ているだけでも楽しいね[黒ハート]

LA1A3167.JPG























振り向いたら、まぶし~のチ~ン顔[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、皆さんとお別れするのは残念だけど、我々は午後からのゼブラで行われる誕生会に向かいますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3168.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。