SSブログ

アジリティー見学の後はゼブラでランラン [ドッグガーデンゼブラ]

パパとレイフで春日部のアジリティー競技会見学後、ゼブラの誕生会にやってきた話題です[るんるん]

実はキキララパパさんと昭和記念公園でお会いした時、こういうイベントがあることを教えてもらい参加させてもらうことになりました[黒ハート]

こういうオフ会に参加し始めたころから比べると、レイフもだいぶ進化しました[わーい(嬉しい顔)]

車を降りてワンコを見かけるとワンワン吠えるのは相変わらずですが、ひとまずシェルティーの中では何とか自分の居場所を探しつつ落ち着いていられます[犬]

LA1A3172.JPG























知らないパパさんの隣に、ぴっとりくっついて身を隠したりしてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3171.JPG























こういうイベントでは、ボールやランを走り回っている子を見るのも楽しいものです[黒ハート]

そういう意味では、レイフというよりはパパが一番こういうイベントに慣れたのかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3174.JPG























虎太郎君とは先日、横浜散策を一緒に楽しんだんだよね[黒ハート]

LA1A3176.JPG























この日は妹のララちゃんはお留守番だけど、いつも美しいキキちゃん[犬]

昭和記念公園同様、ここでもマイペースでした[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3187.JPG























レイフは隅の方を放浪しつつ、たまにパパに目線を合わせてくれます[黒ハート]

LA1A3196.JPG


































レイフの様子を見かねてか、虎太郎ママさんがレイフを抱っこしてくれましたよ[黒ハート]

LA1A3198.JPG























この日は1月が誕生月のワンコ達のお祝いです[プレゼント]

シーちゃん(右)とお隣はわからなかったけどお似合いのカップルですね[黒ハート]

LA1A3206.JPG























キキちゃん、後ろからちょっかいかけられてるけど、特に一緒に遊ぶでもなく怒るでもなく、おっとりさんですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3207.JPG























かんげん君は、こういう場所に来ると遊びたくてしょうがないタイプですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3208.JPG























先日鎌倉でご一緒した、ゆずむぎひなちゃん[犬]

みんな、こういう場所ではパパさんの手の届く範囲で遊ぶタイプなんだな[黒ハート]

LA1A3212.JPG


































パパがどの子を撮ろうか物色していると、知らないうちにレイフが後ろにぴたっと待機してました[わーい(嬉しい顔)]

498ママさんに撮ってもらいましたよ~[カメラ]

2019.1.271月ウマレサン@498_190127_0436.jpg























朝一から出ずっぱりだったので、パパがレイフをはべらせてしばし休憩[黒ハート]

パパのお腰につけた吉備団子に、ティアラちゃんが吸い寄せられました[わーい(嬉しい顔)]

そうだ、今回は498ママさんと正面切って撮り合いする予定だったけど、すっかり忘れてた~[どんっ(衝撃)]

2019.1.271月ウマレサン@498_190128_0362.jpg























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。