SSブログ

アジリティーの応援に集まるワンコ達 [埼玉]

1月最終週末の日曜日、この日パパとレイフで朝6時起きで向かったのは春日部の河川敷[るんるん]

お友達のシェルティーが、アジリティの大会参加ということで応援に来ました[黒ハート]

特に車を降りてすぐだと、レイフは他のワンコにワンワンうるさいので、競技の邪魔にならないかちょっと不安でしたが、逆にあまりのワンコの多さにすぐに静かになったかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2975.JPG


































この日はあちこちからお友達が応援に来ていて、いつもアジリティー応援でご一緒するタルトちゃん[黒ハート]

LA1A2971.JPG























お久しぶりのメロディーちゃん[黒ハート]

LA1A2972.JPG























お嬢様だからママさんに抱っこされながら応援ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2980.JPG























くぬパイセン~[犬]

LA1A2986.JPG


































特におやつもってるわけじゃないけど、こんなにレンズ見つめてくれておじさんうれしいよ~[黒ハート]

LA1A2992.JPG























早速よっしーさん家のちよちゃんの2本目の試技が始まりましたよ[黒ハート]

小さなAフレームっていうのかな[exclamation&question]、駆け上がるちよちゃんとそれを導くよっしーさん[黒ハート]

ちなみにスタート地点に立つ姿は、見てるほうが緊張しますね(写真は載せてないけど~)[ふらふら]

LA1A3087.JPG























平均台のような台を疾走するちよちゃん[黒ハート]

被毛をなびかせて走る姿は、シェルティーならではの美しさ[揺れるハート]

パパも走るワンコを撮る際のカメラの設定など、いろいろ勉強させてもらい、まだまだ改良が必要だな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3116.JPG























こちらもお久しぶりの、森林公園部部長のピース君も応援に駆け付けていました[黒ハート]

LA1A3132.JPG























この日は北風が吹いてとても寒かったね~[台風]

LA1A3133.JPG


































奥からタルトちゃん、モカちゃん、そして今年ハローシェルティーが開催される、那須ハイランドパークのアンバサダーを務めるミニーちゃん[黒ハート]

レイフ家も久しぶりのお泊り参加予定です~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3140.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。