SSブログ

お友達とSKKでたっぷり遊んだあとはいつものカフェへ [昭和記念公園]

1月3連休初日、パパとレイフで昭和記念公園にやってきた話題です[るんるん]

今度はまりんちゃん、キキちゃんの撮影現場にレイフが乱入[カメラ]

レイフの場合ちょっと介助がないと、さすがに他の2ワンの様にくっついて伏せはできないかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2237.JPG























キキちゃんはマイペースで、ラン内を放浪している感じだね[黒ハート]

立ち姿も美しい~[犬]

LA1A2245.JPG























まりのあ姉妹の追っかけっこが始まりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2257.JPG























レイフはそういうグループにはできるだけ近づかないようにして、パパを見つけてはたまに寄って来てくれます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2265.JPG























キキちゃんが、パパ何してるのっ、ていぶかしげに見ているみたいだね[黒ハート]

ちなみにキキララパパ・ママのインスタの写真は、圧巻の素晴らしさですよ~[カメラ]

LA1A2276.JPG


































ランでたっぷり遊んだあとは、皆さんといつものガレージへ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2311.JPG























こちらのお店は、お店の方もワンコ慣れているしのんびりできるので、つい長居をしてしまいますね[黒ハート]

LA1A2315.JPG























だいぶおしゃべりで時間を費やしていたらすっかり夕方[どんっ(衝撃)]

最後にお店の外のワゴン車の上で記念撮影ですよ[カメラ]

LA1A2320.JPG























レイフもこんなにワンコと近くで写真を撮れることも珍しいね[カメラ]

LA1A2323.JPG























最後までお付き合いいただいた皆さん、お世話になりました[黒ハート]

またよろしくお願いします[exclamation×2]

LA1A2337.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。