SSブログ

三連休初日もSKK [昭和記念公園]

1月最初の三連休初日、パパとレイフで前週に引き続き昭和記念公園に出かけてきました[るんるん]

この日は夕方近くから雨予報だったので、逆にレイフ家にとってはこういう日はSKKお出かけ日和なんです[わーい(嬉しい顔)]

お昼前にSKKに着くと予想外のみぞれが降りだし、午前中から遊んでいたほとんどのシェルティーたちが帰り支度[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフはワンコが少ないほうが嬉しいかもしれないけれど、パパはもっとシェルティーたちと交わりたかった~[ふらふら]

LA1A2194.JPG























そんな中でも残ってくれたのが、キキララ兄妹のキキちゃん[犬]

ららちゃんはやんごとなき都合により来てなかったけれど、この兄妹の美形と毛並みの美しさはぴか一だよね[黒ハート]

LA1A2187.JPG























ブルーマールのどっちがどっちか見分けがつかないけれど、まりんちゃんとまーゆちゃんにトライののあちゃん[犬]

LA1A2198.JPG























こちらではキキちゃんとるびおちゃんの撮影会が始まりました[カメラ]

LA1A2211.JPG























のあちゃんはボールを蹴ってほしくてたまらないそうです[黒ハート]

こういうしぐさがめちゃ可愛いね[揺れるハート]

LA1A2213.JPG























まりんちゃんは休憩しつつボールをキープ[サッカー]

LA1A2221.JPG























こういう伏せ姿も美しいのあちゃん[犬]

LA1A2222.JPG























レイフはというと、ランの中が比較的閑散としているので、あっちこっちのワンコに怒られない程度にわんわんしたりしてました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2223.JPG























しらたまママさんとキキララパパさんは、シェルティー談義かな[exclamation&question]

キキちゃんの振り向き姿に胸キュンだね[黒ハート]

LA1A2230.JPG


































レイフ、楽しんでいるかい~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2233.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。