SSブログ

めったにないガラガラの昭和記念公園を散策 [昭和記念公園]

冬休み最終日、パパとママとレイフで昭和記念公園にやってきた話題です[るんるん]

シェルティー以外の犬種のワンコも多くなってきたので、ランを離れて公園内の散策に切り替えます[ダッシュ(走り出すさま)]

お正月明けらしく、立川駅口正面入り口にはこんな大凧が飾られていましたよ~[黒ハート]

LA1A2152.JPG























この日はどんより空模様だったので、噴水広場もガラガラでした[黒ハート]

LA1A2156.JPG


































原っぱもこの通り[黒ハート]

走り回る子供たちを気にせず原っぱを横断できるって、貴重な日なんですよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2160.JPG























桜の大木が並んだあたりでパチリ[カメラ]

LA1A2164.JPG


































イングランドの森に迷い込んだみたい~[黒ハート]

って、行ったことはないですけど[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2166.JPG























お花見の時期にはすごい人出だけど、こんな静かな雰囲気の中で写真を撮れるのもうれしいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2167.JPG


































ワンコはできるだけローアングルで撮るのが、遠くの景色の遠近感が出るので良いかな[黒ハート]

LA1A2172.JPG























この時期水仙が咲き始めていますね[黒ハート]

LA1A2175.JPG























ショウビタキが看板の上に留まったまま、しばらくじっとしていました[黒ハート]

LA1A2180.JPG























そろそろ帰ろうと思い出口に向かっていくと、埼玉から来られたというバロン君にお会いしました[黒ハート]

レイフと同じびびりんこちゃんで、レイフとご挨拶するまでには至らなかったけれど、会えてうれしかった[揺れるハート]

LA1A2183.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。