SSブログ

とても雰囲気のあるクリスマスの風景 [赤レンガ倉庫]

パパとレイフで、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットを見に来た話題です[るんるん]

ワールドポーターズのキャンドルを楽しんだ後、お目当ての赤レンガに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

ほぼ満月に近い月の周りにある雲が、虹色に輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0385.JPG























この時間で9時過ぎですが、まだまだ人がたくさんいますね[黒ハート]

LA1A0388.JPG























メイン会場では、人が多すぎてレイフと写真を撮るのは不可能なので、クリスマスの雰囲気をパチリ[カメラ]

LA1A0396.JPG























特にクリスマスだといってもあまり実感がわきませんが、こういうところに来てみると雰囲気だけでも味わえるので良いね[黒ハート]

LA1A0402.JPG


































大きなクリスマスツリーが飾られています[クリスマス]

LA1A0407.JPG























これまたツリーの周りは人がたくさんいすぎるので、倉庫も含めた遠景から撮ってみました[カメラ]

LA1A0413.JPG























大きな飾りとクリスマスライトにとても癒されます[黒ハート]

LA1A0419.JPG


































何故かミッキーが[exclamation&question]

LA1A0422.JPG


































ちょっとレイフと写真が撮れないので、メイン会場の裏側にまわってみますよ[黒ハート]

LA1A0427.JPG


































やっぱり暗くて、さらに明かりの色が強烈なので、なかなか画になる写真を撮るのは難しいな[どんっ(衝撃)]

LA1A0433.JPG


































あまりにも暗いので、ISOは6400まで上がってしまうから、画質はぐさぐさ~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0435.JPG


































でもこの日は、レイフの視線をもらえたから良しとしよう[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0442.JPG


































煉瓦つくりの倉庫とクリスマスツリーって、とても雰囲気出ますね[黒ハート]

LA1A0445.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。