SSブログ

来年もリピ決定かな [赤レンガ倉庫]

パパとレイフで、赤レンガ倉庫で開催されたクリスマスマーケットを見に来た話題です[るんるん]

9時半すぎると、さすがにメイン会場の人の数も減ってきて、会場付近でレイフの写真を撮れるようになります[カメラ]

それでも、クリスマスツリーまで見渡せるほど少ないわけじゃないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0447.JPG


































この雰囲気を味わいに来るだけの価値はあるよね[黒ハート]

LA1A0453.JPG























今度は別の赤煉瓦の建物の反対側を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0455.JPG


































ちょっと光源から離れて撮ると、なんか良い感じ[黒ハート]

感度が上がっていることには変わりないけどね[たらーっ(汗)]

LA1A0459.JPG


































せっかくなので、大きなクリスマスツリーのミッキーと、端っこの方で一緒にパチリ[カメラ][カメラ]

LA1A0461.JPG


































赤レンガ倉庫とミッキーのつながりは何だろうね[exclamation&question]

LA1A0465.JPG


































メイン会場でもツリーまで見渡せるようになってきましたよ[黒ハート]

LA1A0471.JPG


































とてもきれいな空間です[黒ハート]

LA1A0483.JPG


































遅い時間まで人気が絶えないのはわかる気がするね[黒ハート]

LA1A0486.JPG























インスタなどではシェルティーたちもたくさん出かけているようだけど、一切合わなかったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0497.JPG


































でも、来年もまた見に来たくなる美しさだったね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0499.JPG























10時前には赤レンガを退散して、像の花パークのイルミネーションでパチリ[カメラ]

LA1A0501.JPG























この紫のイルミネーションだけでは結構暗いので、他のライトが当たる場所にレイフに立ってもらったけれど、顔の陰ができちゃうのは何ともしようがないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0504.JPG


































最後は再び山下公園を通って駐車場に戻り、クリスマス前の夜遊び終了となりました[わーい(嬉しい顔)]

楽しかったから、また来年も来たいね[黒ハート]

LA1A0511.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。