SSブログ

美しい空間が広がっていました [横浜]

最近インスタでシェルティーの皆さんが出かけていたのを見た、横浜赤レンガ倉庫[るんるん]

クリスマスマーケットが25日まで開催中で、そのイルミネーション撮影のためパパとレイフで出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]

まずはいつもの駐車場に車を停めて山下公園方面に歩いていくと、なんと美しい空間が広がる場所を見つけました[ぴかぴか(新しい)]

実はこの場所、先日ママが入り口のところの段差で転倒して指を骨折したとこなんですよ~[どんっ(衝撃)]

LA1A0327.JPG

































入口を入ってみると、なんと夢のような世界が広がっています[黒ハート]

LA1A0335.JPG






















こんな場所は初めて知ったね[黒ハート]

LA1A0330.JPG

































う~ん、赤レンガ倉庫も良いけど、ここでずっと撮っていてもよいくらいの場所だね[カメラ]

LA1A0337.JPG






















この日はレイフはカメラ目線ばっちり[黒ハート]

良いとこ見つけられてよかったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0333.JPG

































もう8時過ぎると山下公園は閑散としています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0339.JPG






















氷川丸がなんかレトロな感じで、ちょっとうら寂しさを感じるよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0345.JPG

































像の鼻パークの展望台から赤レンガ倉庫側をパチリ[カメラ]

もう暗さの限界だな[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう時は、フルサイズセンサーのカメラが欲しくなるシチュエーションだよね[揺れるハート]

LA1A0348.JPG






















赤レンガ倉庫に行く前に、ワールドポーターズ前の広場にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0356.JPG

































キャンドルライトに照らされる中、生演奏をやってるよ[るんるん]

LA1A0360.JPG

































凄い数のキャンドルだね[黒ハート]

LA1A0369.JPG

































さすがに明暗差が激しすぎて、レイフとキャンドルを両方きれいに写すのは無理があったな[たらーっ(汗)]

LA1A0379.JPG

































キャンドルは9時に消灯するので、赤レンガの前にこちらによって正解でした[黒ハート]

LA1A0383.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。