SSブログ

まだまだ楽しめる紅葉とバラ [山下公園]

パパとレイフで、平日横浜の公園散歩をした話題です[るんるん]

相変わらず表情暗いですが、港の見える丘公園から次の場所へ移動しますよ[黒ハート]

LA1A0278.JPG

































都会の紅葉はまだ楽しめる場所もあるんですね[黒ハート]

LA1A0281.JPG

































ほら、こんなに色付いたモミジが残っているよ[黒ハート]

LA1A0284.JPG

































黄色に赤って、もう年末の時期とは思えないような鮮やかさだね[黒ハート]

LA1A0295.JPG

































山下公園にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0297.JPG

































山下公園も、港の見える丘公園に負けず劣らずの素晴らしさです[黒ハート]

LA1A0298.JPG






















奥には銀杏の黄葉がまだ残っているね[黒ハート]

LA1A0303.JPG






















こちらの公園も、普段の休日とは違ってガラガラ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0304.JPG

































秋バラがまだ咲いているのがうれしいね[かわいい]

LA1A0307.JPG

































クンクンと、レイフもバラの香りを楽しんでいるかな[かわいい]

LA1A0310.JPG

































治療が終わったママと合流して、再び港の見える丘公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらず表情がすぐれないのは、やっぱりパパがおやつを忘れてきたからだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0315.JPG






















朝のうちに降った雨粒がバラの花びらに残っていました[かわいい]

LA1A0318.JPG






















太陽が高くなってしまうと、光が強すぎて写真もなかなか難しいね[カメラ]

LA1A0322.JPG

































でも青空が見れると、気持ちも晴々です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0323.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。