SSブログ

とんだハプニングの後の平日公園散歩 [港の見える丘公園]

この日はパパとママとレイフで、横浜赤レンガ倉庫のイルミネーションを見てから中華街で夕食の予定だったんだよね[るんるん]

でもこの後ママにとんだアクシデントが[あせあせ(飛び散る汗)]

あちこち救急病院を探して、何とか整形外科の先生がいる病院を探して、そちらで応急処置をしてもらいました[ふらふら]

LA1A0232.JPG

































次の日、再び診療のためママを病院に送り届けた後、パパとレイフで平日の港の見える丘公園散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0236.JPG

































ママを病院におろしてきたせいか、レイフの表情がいまいちすぐれないね[どんっ(衝撃)]

LA1A0243.JPG

































あるいは、パパがレイフのおやつを忘れてきてしまったからかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0246.JPG

































公園内には、この時期でもきれいな花が咲いているね[かわいい]

LA1A0249.JPG






















平日だし雨上りということもあって、公園内はがらがらだね[黒ハート]

LA1A0251.JPG






















秋バラがまだ咲いていました[かわいい]

LA1A0259.JPG






















こんなきれいな公園を独り占めしているみたいだね[黒ハート]

LA1A0262.JPG

































レイフの表情がすぐれないのがちょっと残念だけど[たらーっ(汗)]

LA1A0266.JPG






















ママも病院で治療を受けているので、すぐ合流できるよ[黒ハート]

LA1A0267.JPG






















そんなことを知ってか知らずか、レイフもどんなことを考えているのかな[黒ハート]

LA1A0268.JPG

































こんな真冬の季節なのに、あちこち花が咲いていてとてもいやされる空間だね[かわいい]

LA1A0269.JPG

































この時期でも、せっせと花の手入れをされている方たちがいて、その人たちのおかげだね[黒ハート]

LA1A0273.JPG

































まだまだ時間があるので、次の公園にも行ってみようね[黒ハート]

LA1A0275.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。