SSブログ

このイベント、果たしてカモメの健康は [クラブツーリズム]

ちょっとご無沙汰していた、クラブツーリズムの通訳ボランティアとして、ツアーに添乗してきました[るんるん]

なのでこの後ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]


ツアー添乗もこの日で3回目なので、比較的気持ちの余裕もできて、ホテルのロビーで海外のお客さんをお出迎えです[黒ハート]

ホテルはすっかりクリスマス仕様[クリスマス]

なんか年の瀬が迫ってくると、たいして忙しくはないのに気持ちだけ焦るのは私だけでしょうか[ふらふら]

012.JPG


































この日のツアーは総勢13名、英語担当はフィリピンから3名、シンガポールから4名のお客様です[黒ハート]

まずは、見習い添乗員としてきたことがあるスカイウォークへ[るんるん]

LA1A9366.JPG


































この日の空もどんより雲が垂れ込めていて、残念ながら富士山見えず[どんっ(衝撃)]

LA1A9375.JPG























でも、ここからの山並みと、沼津市街、そして伊豆半島の山の景色は素晴らしいですね[黒ハート]

LA1A9377.JPG























この橋越しに、富士山がと~ンと見えるはずなんだけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A9379.JPG























この日はとても寒い日だったので、観光客も前回来た時に比べればまばらだったよ[黒ハート]

LA1A9380.JPG























エレベーターを使って高台に上がると、お土産屋さんやフードコートがあります[黒ハート]

LA1A9383.JPG























ガラス越しに陽が差し込む天井から、色々な花が飾られていますよ[かわいい]

LA1A9384.JPG


































一度はここから富士山と一緒に撮ってみたいけどね[カメラ]

ちなみにこの日はデジイチ持参[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9386.JPG























お昼は三津シーパラダイス近くの海鮮食べ放題のお店[レストラン]

お味は新鮮でおいしんだけど、ちょっとお店の雰囲気がカキ小屋みたいなバラック的な建物なのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

長浜ヨットハーバーには、たくさんのヨットが係留されています[船]

LA1A9388.JPG























こじんまりとした三津海水浴場[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9390.JPG























お昼の後は駿河湾のクルーズに出かけます[船]

クルーズと言っても、船は漁船に屋根を付けたレベルの船ですよ~[ふらふら]

LA1A9391.JPG


































乗船する際に、係の方が100円でかっぱえびせん売っているから、スナックとして食べるのかと思ったらカモメの餌付けだった~[どんっ(衝撃)]

LA1A9395.JPG























外国人の方は楽しんでいますが、かっぱえびせん食べたカモの健康は大丈夫なんかな~[がく~(落胆した顔)]

LA1A9406.JPG























パパはトンビにおにぎりをラップごと獲られたことあるけど、そのトンビは果たして無事生き延びたかな[どんっ(衝撃)]

LA1A9410.JPG























エンターテイメントとしては面白かったけど、カモメのことを考えるとちょっと考えてしまうイベントだな[もうやだ~(悲しい顔)]

LA1A9415.JPG























駿河湾は水深2500mもの深さがあり、日本一深い湾なんだそうな[ひらめき]

プレートがぶつかり合う、駿河トラフのある場所がここらへんだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9417.JPG























最後の目的地は、近くのイチゴ園でいちご狩り[黒ハート]

甘いおいしいイチゴをたらふく食べて、皆さん満足のもとツアーは終了しました[るんるん]

LA1A9422.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。