SSブログ

ご近所散歩から都会のイルミ鑑賞 [ご近所]

この日はパパとママがそれぞれ夕方から用事があったので、レイフと一緒にご近所散歩[るんるん]

レイフ地方の紅葉もほぼ終盤過ぎて、地面にはびっしり枯葉が落ちています[黒ハート]

こんな場所をワンコと歩くのも楽しいもんですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9286.JPG


































山茶花の花もたくさん咲いています[かわいい]

LA1A9289.JPG























近くの林には、落ち葉のじゅうたんがふかふかだよ[黒ハート]

LA1A9293.JPG


































この日はご近所散歩と言っても、約一万歩コース[黒ハート]

途中のテラス席のあるカフェで休憩です[喫茶店]

LA1A9300.JPG























以前は圧巻のイチョウ並木でしたが、ここ数年で枝をバッサリ切ってしまったので、ちょっと寂しくなってしまいました[どんっ(衝撃)]

LA1A9305.JPG


































もちろん、ご近所では落ち葉の片づけも含めてメンテも大変でしょうから、そういう意味ではやむを得ないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9308.JPG























この日のレイフは、散歩はパパとママが一緒なので楽しそうに歩いていたけど、モデルはやる気が感じられなかった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9312.JPG


































さて、パパは夕方銀座でのカメラ講座の後、渋谷の青の洞窟を見に来ました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9319.JPG























以前ママとレイフと一緒に来たことがあったけどね[黒ハート]

LA1A9323.JPG


































でも、写真を撮るのは至難の業ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9325.JPG


































明るさ的には問題ないけど、まずもって、カメラのWBを何に設定しても見た目と色が合わないよ[どんっ(衝撃)]

LA1A9333.JPG























何もしないと、紫がかった色になっちゃうんだよね[どんっ(衝撃)]

なので後ほどPCで色調整[カメラ]

LA1A9337.JPG























もう1つはこの人の多さなので、どう撮っても人が写ってしまうので、一度通り抜けただけで表参道へ[ダッシュ(走り出すさま)]

夜10時までやっているそうなので、ギリギリにやってくればそこそこ人は少なく撮れるかな[黒ハート]

LA1A9339.JPG























表参道のイルミは、こちらは暖色系のオレンジ色[黒ハート]

LA1A9346.JPG























やはりクリスマス前にレイフと来た時はすごい人だった印象だけど、この日はまだまだのんびり歩道を歩けました[黒ハート]

お店のショーウィンドウに欅のイルミネーションが写ってきれいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9357.JPG


































結婚式場の明かりが、ひときわゴージャスに感じました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9363.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。