SSブログ

シェルティーDayには行ってみたくなるよね [横浜港シンボルタワー]

11月4日の日曜日、横浜港シンボルタワーで行われたシェルティーデーにパパとママとレイフで参加しました[るんるん]

レイフはワンコ苦手なので、あまりこういうところに連れてきてほしくはないだろうけど、パパがたくさんのシェルティーに会えるのを楽しみにしているので、無理やり参加させられるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

ランに入る前から他のワンコを見つけるとワンワンうるさいレイフですが、ランに入るといたって大人しいもんで、気配を隠していることがほとんどです[黒ハート]


インスタでフォローさせていただいている、ムギちゃんに初めて会えました[犬]

お耳のふさふさが特徴の、可愛らしいおっとりした女の子ですよ[黒ハート]

レイフはそれでもかなり引き気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6866.JPG























パパたちが着いてすぐに、隣のイベントスペースでレトリーブ大会が始まりました[るんるん]

シェルティー界のアイドルくーちゃんと、シェルティー界では知らない人がいないくらいの498ママさんの出番です[黒ハート]

LA1A6882.JPG























くーちゃんと498ママさん[exclamation&question]の元気な走りが見れて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6886.JPG























虎太郎君は白線の手前で、ぷーぷー鳴らしていたボールをぽとって落とすのが可愛かったよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6890.JPG























ききららちゃんの美しい兄妹は、レトリーブというよりはボールを取り合いしながらじゃれてるのが、仲良くて微笑ましかったよね[黒ハート]

LA1A6910.JPG























浜の天使妹つむちゃんの走りは、ぴょこんぴょこんと女の子らしい走りで可愛かったね~[黒ハート]

LA1A6945.JPG























ランに目をやると、長野からいらしたセナ君とレイフのツーショット[カメラ]

どっちも恥ずかしがりで、お互い目は合わせないんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6934.JPG























前回のシェルティーデーで遊んでもらった2才のダノ君(右)[黒ハート]

パパはついついダノ君ママさんのインスタのストーリーを見てしまうほどのファンなんだな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6956.JPG























ダノ君は今回もレイフを追っかけて遊んでくれました~[黒ハート]

これはダノ君ママさんのお写真をもらいましたよ[カメラ]

最近ミラーレス一眼を買って使い始めたらしいけど、すごく臨場感のある写真だよね[ハートたち(複数ハート)]

040.JPG




























レイフは知らないパパさんのところで、気配を隠して避難中です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6961.JPG























レイフと同じ年で湘南ガールのミランちゃん[黒ハート]

いつも海岸で他のワンコ友達と遊んでいる姿を、ママのインスタで見ているよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6964.JPG























ダノ君はレイフのこと大好きみたいで、一緒に遊ばないか誘ってくれてるけど、レイフはもうかなりの逃げ腰ですね~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6969.JPG























埼玉のお友達、ネフェルちゃんとお友達のふうちゃんとも初めてお会いできました[犬]

LA1A6971.JPG























今度ネフェルちゃんも誘って、穂高ドッグランに一緒に行ければうれしいね[黒ハート]

LA1A6978.JPG























さて総勢211頭ものシェルティーが集まったというこの日、集合写真を撮るのも一苦労です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6986.JPG























集合写真の後は、倉の貴公子で今は亡きレオン君のお誕生日のメッセージを一緒に送った、パンナちゃんとミルクちゃん(左から2番目と3番目)と一緒に記念撮影だよ[カメラ]

LA1A6995.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。