SSブログ

横浜観光のしめは中華街での夕食 [横浜港シンボルタワー]

パパとママとレイフで、横浜港シンボルタワーで開催されたシェルティーDAYに参加した話題です[るんるん]

可愛らしいシェルティーちゃんとレイフが接近撮影できた~[カメラ]

でもすみません、お名前失念してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

夏はサマーカットにしていて、今増毛中とのことでしたよ[黒ハート]

LA1A6999.JPG























この日は埼玉からネフェルちゃんも初参加だそうですよ[黒ハート]

やさしいネフェルちゃんパパさんにレイフは甘え中だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7006.JPG























こういう撮影スポットがあるのもうれしいね[黒ハート]

LA1A7010.JPG























背丈がほぼ同じネフェルちゃんと、ちょうどフレーム内に収まりました[カメラ]

LA1A7012.JPG























インスタではお知り合いだったけど、初めてお会いしたパンナちゃん、ミルクちゃん達とも記念撮影撮れました[黒ハート]

LA1A7016.JPG























この日は雨が降ってきたりで、青空の下で撮ることはできなかったのはちょっと残念[どんっ(衝撃)]

LA1A7018.JPG


































実はこの日は特別ゲストも来ていたので、レイフは初めてのドレスアップに挑戦[黒ハート]

レイフは特に嫌がらずに、意外とまごにも衣裳と思った~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7022.JPG


































ネフェルちゃんもおめかしして、まずはレイフとネフェルちゃんで記念撮影です[黒ハート]

LA1A7039.JPG


































実はネフェルちゃんの人間のお姉ちゃん夫婦がいらしていて、ご夫婦と一緒に撮影したんですよ[揺れるハート]

LA1A7041.JPG























もちろん撮影の後はもらうものもらわなきゃね[黒ハート]

LA1A7045.JPG


































レイフ、初めて着た割にはえんび服が似合ってるね[黒ハート]

LA1A7047.JPG


































お昼過ぎから雨が本降りになって来たので、しばし雨宿りの後ネフェルちゃんと中華街に夕食へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ネフェルちゃん、テーブルの上のリンゴが気になるよね[黒ハート]

LA1A7057.JPG























夕食には、ご近所シェル友のシオン君も参加です[黒ハート]

手振れブレブレが残念ですが、シオン君のつぶらな瞳がメチャ可愛いね[揺れるハート]

LA1A7059.JPG























パパは食べ物の写真にあまり興味がないので、夕食の風景はご想像にお任せします[わーい(嬉しい顔)]

おいしいご飯をみんなで食べた後は、ネフェル家といつもの関帝廟へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7064.JPG


































夜になると門はしまっちゃうけど、ここはいかにも中華街の雰囲気が味わえて、レイフ家お気に入りの撮影スポットでもあるんです[黒ハート]

LA1A7067.JPG























帰りは静かになりつつある中華街をお話ししながら、ゆったり帰路につきました[黒ハート]

LA1A7073.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ラフママ

 レイフパパさん憧れのブログに今回もラフを載せてくださりありがとうございます。
 スマホを機種変更して使い方がわからず、知らないうちに電話がつながっていたりと(汗)しくじって周りにお叱りを受けてる状況のため、お礼のコメントが遅くなりました。
このような日々なのでコメントも届いているかな~とドキドキです。

 一番最初にレイフ君と一緒に載せていただき感動!していたら、
集合写真を見てビックリ!!ラフは人見知り&犬見知り&場所見知りと、こむぎんこさんふうに言う三重苦?シェルティーの集合写真に参加したいと夢を見ていた飼い主として、ブログを見た時は涙・涙でした。
この写真を大切にして周りに見せたいと思っております。
これからもブログを楽しみにしています。
by ラフママ (2018-11-28 22:02) 

レイフ

ラフママさん、コメントありがとうございます!
ラフちゃん、お名前失念して大変申し訳ありませんでしたσ(*_*;
ちゃんとコメント届いていますよ。

そういえば、前回のシェルティーデーでコメントいただいた時とは異なり、絵文字が一切なかったのでちょっと別人かと戸惑いましたが、スマホを変えられたからですかねv(^◇^)v

こむちゃんも、徐々に三重苦を克服しつつあるようなので、きっとラフちゃんもこういう経験を積んで慣れてこれればよいですね!
そういうレイフもわんこ苦手なので、まだまだ慣れが必要です^^;

今写真を見ると、ママさんの手ががしっとラフちゃんを抑えているのが笑えました(^▽^)
また機会があればよろしくお願いします!
by レイフ (2018-11-29 23:12) 

ラフママ

レイフパパさん返信コメントありがとうございます。
前回シェルティーデーのコメントを覚えていてくださり(スマホが慣れず絵文字がまだ打てなくて・・・涙)嬉しかったです。

パパさんのコメント通りあの手は「レイフ君と一緒に写真に写りたい」「集合写真に一緒に写りたい」という飼い主の情熱です(笑)

また次の機会もよろしくお願いいたします。
by ラフママ (2018-12-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。