SSブログ

戦国時代の人たちも同じ景色を見ていたのかな [小諸]

パパとレイフで、車中泊で軽井沢に出かけた話題です[るんるん]

懐古園を散策中です[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期菊の花の品評会が開かれる時期なんですね[かわいい]

選抜された菊の前でレイフの記念撮影をと思いましたが、まぶしいのとやる気がないのがバレバレでした[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6835.JPG























やっぱりこういうレイフの自然なスナップが良いよね[カメラ]

落ち葉を踏みしめながらの散策は、レイフも楽しそうだし[黒ハート]

LA1A6837.JPG


































紅葉が青空に映えて眩しいね[晴れ]

LA1A6840.JPG


































逆光のため、真っ赤なモミジがちょっとフレア気味[どんっ(衝撃)]


***** フレアは、レンズやボディのなかで光が反射することで、画面にカブリやムラが出る現象のことをいいます。 *****

LA1A6842.JPG


































これだけの石垣が積まれていたので、さぞかし立派な天守だったんでしょうね[黒ハート]

LA1A6845.JPG


































太陽の光に透けるモミジは美しい[黒ハート]

LA1A6848.JPG


































まだまだモミジの色はまだらです[黒ハート]

LA1A6852.JPG


































一部の枝だけが真っ赤に色づいているのは、どういう現象なんでしょうかね[黒ハート]

LA1A6853.JPG


































戦国の人も、城の中からこういった美しい秋の景色を眺めていたのかな[黒ハート]

LA1A6858.JPG


































なかなかこれだけの高さがあると、レイフと撮るのは無理がありますね[ふらふら]

LA1A6860.JPG


































レイフと楽しい小旅行を楽しめました[黒ハート]

LA1A6861.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。