SSブログ

この季節恒例のお出掛け場所 [山中湖]

27日土曜日は、お友達のシェルティー飼い主さんに声をかけさせていただき、山中湖のダイヤモンド富士観測ツアーを予定していました[exclamation×2]

ただ、皆さん都合が合わなかったりと、そもそも天気がこの日だけ雨予報だったので、ほぼ中止の雰囲気で日が経っていました[ふらふら]

日にちが近づくにつれ天気が午後から回復する予報に変化し、パパのテンションは再びアップ[パンチ]

皆さんの都合は変わらないので、パパとレイフで山中湖に出かけてきました[るんるん]

LA1A6143.JPG























いつものようにパノラマ台経由で山中湖入り[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6145.JPG























三国峠の神奈川県側はガスで真っ白の状態だったけれど、峠を越えて山梨県側に入るとピーカンの青空[晴れ]

神奈川県側から雲がどんどん流れてきていますが、こんなこともあるもんなんですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6147.JPG























この時間でこの空ならば、この日のダイヤモンド富士はばっちりですね[黒ハート]

LA1A6153.JPG























しばしパノラマ台付近で撮影会[カメラ]

LA1A6165.JPG


































レイフも秋の風をあびて気持ちよさそうだね[黒ハート]

LA1A6172.JPG























きららにやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はもう少し平野寄りの場所がベスポジなので、移動しますよ[るんるん]

LA1A6179.JPG


































3時前ですが、ベスポジ付近はすでに三脚が立てられています[カメラ]

レイフもいるので、そこからはちょっと離れた場所で三脚をセットすると、白鳥が近づいてきてくれました[黒ハート]

LA1A6185.JPG


































白鳥が移動して行く後には水面が揺れ、そこに太陽の光が当たってキラキラ輝きます[ぴかぴか(新しい)]

なんと美しい光景でしょうか[揺れるハート]

LA1A6192.JPG


































その時が近づくにつれ、隙間が空いていたパパの三脚を立てた付近も人でいっぱい[どんっ(衝撃)]

008.JPG


























レイフはいつものようにディレクタチェアでのんびりダイヤを観測します[黒ハート]

LA1A6181.JPG























というか、日差しが当たってぽかぽか気分で寝てる時が多いですけどね[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG


























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。