SSブログ

白鳥とダイヤモンド富士のコラボ [大石公園]

27日土曜日、パパとレイフで山中湖にダイヤモンド富士を見に来た話題です[るんるん]

三脚にカメラをセットして、太陽が沈むにつれパシャパシャ撮影していると、フレームの中を白鳥が行ったり来たり[黒ハート]

普段は太陽と富士山の様子にばかり気をとられている中、こんな演出も加わって撮影にも潤いができましたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6231.JPG























白鳥の恋の季節でもあるのかな[exclamation&question]

羽を持ち上げた白鳥が、すいすい泳ぐ白鳥を追いかけているようにも見えますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6245.JPG























このころになると、続々バスでやってくる団体客やカメラマンで辺りはごった返していますよ[どんっ(衝撃)]

LA1A6286.JPG























でもこの光景はいつみても感動もんですね[黒ハート]

LA1A6306.JPG























いつものように静止画を単につなげたスライドショーをどうぞ[黒ハート]


この日はピーカンなことも影響してか、空が焼ける気配なし[ふらふら]

なのでいつもより早めに切り上げて、車を走らせ大石公園までやってきました[車(セダン)]

LA1A6338.JPG























すっかり日が沈んで薄暗くなってしまいましたが、周りには外国の観光客を含め、たくさんの人が富士山の写真を撮っています[カメラ]

富士山を背景にレイフを撮ろうと思ったら、いきなりレイフドリル[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6340.JPG


































ちょっと困った顔のいつもの表情でレンズを見つめてくれました[黒ハート]

LA1A6343.JPG


































そうです、わざわざ来たのは、真っ赤に色づいたコキアを見にやってきたんですよ[黒ハート]

LA1A6349.JPG


































やはり台風の影響で、コキアの生育はいまいち[どんっ(衝撃)]

コキアとコキアの間は結構スカスカなんですが、ぎっしり詰まっているかのように写していますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6356.JPG























暗いからごまかしがきくっていうのもあるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6357.JPG


































レイフとコキアと富士山も一緒にパチリ[カメラ]

LA1A6361.JPG


































ちょっとハナテラスの様子も見学[るんるん]

すっかり暗くなっちゃったので、お客さんはだ~れもいなくなっちゃったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6367.JPG























この後は長野に向かって、諏訪SAで車中泊です[exclamation×2]

読んだらポチっと押してね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

シオンママ

晴れて良かったですね。
いつもながらにきれいなダイヤモンド富士
白鳥入りも絵になりますね。

土曜日は夫の日本語教室の日なので参加できませんが、日曜日に当たったら是非ご一緒させてくださいね。
by シオンママ (2018-11-02 06:42) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
また返信遅くなってすみません。

この日はお声がけした皆さん全員の都合が悪かったようなのと、天気もいまいちだったので午後から単独で出かけてきました。
いつものダイヤに白鳥が色を添えてくれて、それはそれで画になる写真が撮れました。

次回は日曜日に合う日があれば、お声がけさせていただきますね!

by レイフ (2018-11-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。