SSブログ

美魔女犬のアンディちゃんに会えました [相模原公園]

10月三連休最終日、パパとママとレイフで相模原公園夕散歩に出かけた話題です[るんるん]

公園内を散策していると、遠くからどこかで見たことあるようなワンコ連れのカップルが歩いてきますよ[犬]

なんとうちのお隣さんのご夫婦でした[わーい(嬉しい顔)]

さすがに夕方で、いろはちゃんがブレブレになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5783.JPG























たまたま公園をお互い反対周りでお散歩していたので、お隣さんとはそこでお別れして噴水広場にやってきました[るんるん]

リフレクションが画になるかと思ったけれど、レイフが噴水の淵に乗るのを嫌がっておしりの毛が逆立ってしまった~[どんっ(衝撃)]

LA1A5785.JPG


































ごめんごめん、レイフは水は苦手だからね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5787.JPG























花の間に入ってもらって、会心の笑顔[黒ハート]

LA1A5791.JPG


































一見バラのような花にも見えるね[かわいい]

奥のメタセコイヤの並木が暗く落ち込んでいるので、レイフが浮き立つように見えるね[黒ハート]

LA1A5794.JPG


































サカタのタネの建物の前には、いつも季節のデコレーションが見られます[黒ハート]

ちょっとクリスマスっぽい感じかな[クリスマス]

ただこの後さらにハロウィーンの飾りがされているようですよ~[るんるん]

LA1A5800.JPG


































さすがサカタのタネ、建物の周りにはいろんな花が見られますよ[かわいい]

LA1A5801.JPG


































このあたりも公園内ではフォトジェニックな場所なんだよね[カメラ]

LA1A5804.JPG























このあたりで写真を撮っていると、近くをシェルティーちゃんが通りかかりました[犬]

LA1A5814.JPG


































ママとインスタでつながっていた美魔女犬のアンディちゃん[黒ハート]

レイフがワンワン吠えるもんだから、アンディちゃんが怖がっちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5808.JPG























ちょっと慣れたら、何とかお互いが干渉しない距離感で一緒に歩けました~[わーい(嬉しい顔)]

よろしければまた会おうね[exclamation×2]

LA1A5806.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。