SSブログ

昭和記念公園のコスモスをリベンジ [昭和記念公園]

前回訪問ではコスモス畑を見る時間がなかったので、花の丘が満開との情報を得て、パパとママとレイフで昭和記念公園にやってきました[るんるん]

土曜日の午前中はシェルティー達がたくさんドッグランにいるそうなので、もうお昼近い時間ですが立ち寄ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

もう皆さんランを後にする時間でしたが、インスタでつながっている、きき、ららちゃんにお会いできました[黒ハート]

ランのお立ち台に立ってアランちゃんとも一緒に記念撮影[カメラ]

LA1A5833.JPG























きき、ららちゃんは同胎の兄妹だそうで、まさにシェルティーの美しさに見惚れてしまうよね[揺れるハート]

LA1A5845.JPG























ききららちゃんのインスタは、ママさんが撮影してパパさんが投稿してるんだって[黒ハート]

黒いワンコと白いワンコを一緒にきれいに撮るのは結構難しいけど、ききららちゃんのサイトはとてもきれいな写真がたくさん載っているよ[カメラ]

LA1A5846.JPG























お昼の時間なので、皆さんとバイバイして誰もいない区画にやってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5847.JPG























こういうところなら安心して、レイフもパパとママの間を行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]

数往復だけだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5891.JPG























公園内にやってきました[黒ハート]

LA1A5907.JPG


































銀杏の匂いがメチャやばいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5909.JPG


































ご近所シェル友のシオン君と同じ名前の花の前で記念撮影だよ[かわいい]

LA1A5914.JPG


































林の中に入ると、もう落ち葉が積もり始めているね[黒ハート]

LA1A5919.JPG


































林の中には木漏れ日がさしてとてもきれいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5921.JPG























花の丘までやってきました[黒ハート]

LA1A5927.JPG


































今年は台風の影響で、茎の長いコスモスは少なめで、比較的高さが低いコスモスばかりなのでワンコとの撮影もちょうど良いですよ[黒ハート]

LA1A5933.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。