SSブログ

のんびり相模原公園散歩 [相模原公園]

10月3連休最終日の夕方近くになって、パパとママとレイフで相模原公園に出かけてきました[るんるん]

最近めっきり日が短くなりましたね[どんっ(衝撃)]

前日の日光帰りの疲れをいやすため午前中のんびりしていると、あっという間にお出かけ時間がなくなってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

菖蒲園に隣接してある東屋では、いつものようにレイフがご飯のおねだり[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5758.JPG


































食べてから出てきたんだけどね~[ふらふら]

そんなににっこりして、すっかりまだ食べてないような態度だよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5760.JPG


































東屋にいるとずっとご飯のことが頭から離れないので、公園散策開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5763.JPG


































正面入り口付近には、今まで見たことない花が植えてありますよ[かわいい]

LA1A5767.JPG


































これは花なのか葉っぱなのか定かではありませんが、色が変化していくんですね[黒ハート]

LA1A5768.JPG


































いろんな花が見られるのはうれしいけれど、花の名前を書いてくれればもっと嬉しいな[黒ハート]

LA1A5770.JPG























事務所前には、こんなに背の高いコスモスが咲いていますよ[かわいい]

LA1A5771.JPG


































大きな鉢植えにいろんな花が植えてあります[かわいい]

LA1A5775.JPG























ここは花と一緒に撮影できる、とてもフォトジェニックな場所ですね[カメラ]

LA1A5777.JPG























いつもながら建物の柱毎に、美しい花が植えられたはバスケットがつるしてあります[黒ハート]

LA1A5779.JPG


































相模原公園らしくなく手入れの行き届いていないハーブ園には、黒ネコちゃんがレイフの様子をじっと伺っていました[黒ハート]

レイフは気が付かないので、結構どんくさいところがあるんです~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5780.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。