SSブログ

ピークの色付きはさぞ美しいでしょうね [日光]

埼玉のお友達が、昨日亡くなった知らせを聞きました。

LA1A9329.JPG






















レイフとは3度ほど会っただけだったけれど、いつもブログを見て応援していました。

LA1A9589.JPG























こなつちゃん、5歳3か月は急ぎすぎだよね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

LA1A9729.JPG























さて、10月3連休中日、パパが車中泊で日光に出かけた話題です[るんるん]

湯の湖の紅葉は、この時期でも一部では見頃を迎えています[黒ハート]

LA1A5717.JPG






















赤、緑、オレンジ色に加えて、葉を落とした白い幹がとても印象的です[黒ハート]

LA1A5721.JPG

































光の陰影が加わると、これまた美しさを増します[黒ハート]

LA1A5723.JPG






















湖畔に立つもみじの葉が真っ赤に色付いていました[黒ハート]

LA1A5726.JPG

































久しぶりに金精峠を超えてみます[車(セダン)]

峠前の見晴らし台からは、湯元温泉と湯の湖が一望できます[黒ハート]

LA1A5728.JPG

































湯の湖と男体山[るんるん]

紅葉が進むとさぞかし美しいでしょうね[黒ハート]

LA1A5732.JPG






















丸沼までやって来ました[車(セダン)]

栃木県側は晴れていたけど、金精峠を超えて群馬川に入ると何故か曇り空[曇り]

LA1A5736.JPG

































雨がぱらつくような天気で、ちょっと寂しげな雰囲気になってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5738.JPG






















菅沼は国道沿いから見ると、とても美しい紅葉が見られますが、車を停める場所がない~[どんっ(衝撃)]

70円を払って菅沼キャンプ場からの景色は、残念ながらさほど期待したほどでもなかった[たらーっ(汗)]

LA1A5741.JPG






















再び金精峠を日光方面に戻り、中禅寺湖スカイラインにやって来ました[車(セダン)]

LA1A5743.JPG

































中禅寺湖展望台からは、紅葉で有名な八丁出島越しの中禅寺湖が見下ろせます[黒ハート]

LA1A5744.JPG






















八丁出島の紅葉はまだ始まったばかり[黒ハート]

ピーク時には、色とりどりのパッチワークがとても美しんですよ[るんるん]

LA1A5747.JPG






















女峰山の景色も素晴らしい[黒ハート]

LA1A5748.JPG






















雲の影が男体山に投影されています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5750.JPG






















このあたりも紅葉のピーク時にはとてもきれいでしょうね[黒ハート]

LA1A5754.JPG






















毎年10月三連休だと、奥日光でも紅葉はちょっと早めなんだよね[るんるん]

次回はできればピーク時の色付きを見てみたいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5755.JPG

































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。