SSブログ

思うような光景が見れないのがまた自然の美しさ [日光]

パパが車中泊で奥日光に出かけた話題です[るんるん]

なのでこの後はワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]


小田代ヶ原全体が朝日に照らされるような時間になってきました[晴れ]

LA1A5610.JPG























貴婦人にもしっかり光が当たっています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5619.JPG


































カラマツの黄葉はまだ始まっていませんが、斜めから当たる光の影がとても印象的です[黒ハート]

LA1A5624.JPG























赤、黄色、オレンジ、緑と秋の深まりを感じますね[黒ハート]

LA1A5625.JPG























光の陰影がとても美しいです[黒ハート]

LA1A5629.JPG























既に葉を落としてしまった木もありますね[るんるん]

LA1A5631.JPG























すっかり明るくなった小田代ヶ原[黒ハート]

LA1A5641.JPG























以前来た時はあまりの寒さにマジ、ガタガタ震えましたが、今年は暖かくて本当に良かった[黒ハート]

LA1A5642.JPG























陽がすっかり上ったのでかなりのカメラマンが撤収しましたが、このあたりの水が多いところなら貴婦人のリフレクションも撮れたかな[exclamation&question]

LA1A5643.JPG


































この日は朝霧も出なかったし、なかなか思い通りに行かないのが自然を相手にした撮影ですが、その予想不能なところが意外な驚きも与えてくれるので、一長一短がありますね[黒ハート]

LA1A5646.JPG























素晴らしい景色をありがとう[黒ハート]

来年はまた星空撮影も考慮に入れてチャレンジしたいな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5647.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。