SSブログ

レイフが生まれたお里の情報がきけて良かった [彩の森入間公園]

パパとママとレイフで、埼玉にやってきた話題です[るんるん]

ネフェルちゃんの案内で、彩の森入間公園にもやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

元米軍の施設があって返還された土地からなのか、日本の公園とは違ってちょっと異国情緒が感じられる美しい公園です[黒ハート]

LA1A5182.JPG

































木立の中に入ると、さわやかな風が感じられますよ[黒ハート]

LA1A5185.JPG






















ネフェルちゃんと一緒に並んで撮ると、ブレーズの入り方から被毛の色までかなり似てるのがわかりますよ[黒ハート]

LA1A5191.JPG






















これだけ大きな木がたくさん植えてあると、秋の紅葉がまた美しいでしょうね[黒ハート]

LA1A5196.JPG

































その時は、またネフェルちゃんに案内してもらって、一緒の散策できるとうれしいね[黒ハート]

LA1A5202.JPG

































さほど大きな公園ではありませんが、石のアーチ橋などもあり、撮影ポイントには事欠きませんね[黒ハート]

LA1A5209.JPG

































ネフェルちゃんのお友達の、公園近くに住むカイト君も駆けつけてくれました[犬]

LA1A5212.JPG






















大きなポプラの木を背景にパチリ[カメラ]

LA1A5218.JPG

































そこで、近くを歩いていたシェルティーちゃんを見つけましたよ[犬]

名前はキャンディちゃん[黒ハート]

16歳で天寿を全うした来夢ちゃんの妹としてやってきたそうです[揺れるハート]

実は来夢ちゃん、最近見つかったレイフの血統書を使ってHOUDY入力すると、最も血のつながりの強いお友達なのが判明していたのでした[るんるん]

ママさんとそんなお話しているうちに、実は来夢ちゃんとレイフはお里が同じことがわかり、さらにお友達の浜の天使こむぎちゃんとも同じお里なのを聞いてびっくり[わーい(嬉しい顔)]


ペットショップから我が家にやってきたレイフ[犬]

ペット業界の事情を知るごとに、悲しくなるような一部のブリーダーの悲惨な状況を耳にしたりしますが、レイフはそんな状況とはかけ離れた世界で生まれたんだね[わーい(嬉しい顔)]

それを聞いただけでもとても安心して嬉しかった[揺れるハート]

LA1A5226.JPG

































カイト君がまだまだやんちゃな頃は、レイフと同様他のワンコにワンワンしちゃったそうです[黒ハート]

LA1A5227.JPG






















今ではそんなこともなく静かになってしまったそうで、それはそれで寂しいとママさんがおっしゃっていました[るんるん]

そんな状況がレイフにやって来るのかな[exclamation&question]

LA1A5233.JPG

































読んだらポチっと押してね!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。