SSブログ

次のお目当ては彩の森入間公園 [彩の森入間公園]

パパとママとレイフで、埼玉に遊びに来た話題です[るんるん]

稲荷山公園をネフェルちゃんと散策して、次はどこに行こうか2ワンで相談中です[犬]

会ったその場はワンワンうるさいレイフですが、ちょっと一緒の時間を過ごせれば、こんなリラックスした表情を見せてくれるのがうれしい[黒ハート]

もちろんネフェルちゃんがおっとりしていて優しいからなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5133.JPG























この日は蒸し暑いような天気だったので、木陰を歩きながらパチリ[カメラ]

LA1A5136.JPG























次にやってきたのはネフェルちゃんのホームグランド、彩の森入間公園ですよ[るんるん]

ちなみにこの記事は台風24号が通過する前に訪れた際の状況なので、行かれる方は注意してくださいね[るんるん]

美しい池やポプラ並木が、ちょっと異国情緒な雰囲気です[黒ハート]

LA1A5149.JPG

































こちらの公園も大きな木が植えてあるので、あちこちで素敵な光景が広がっています[黒ハート]

LA1A5153.JPG

































木漏れ日の中でネフェルちゃんと撮影[カメラ]

LA1A5157.JPG

































ここはイングランドの森ですか~、と思えるほどの雰囲気です[黒ハート]

行ったことはないですが~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5161.JPG






















横位置、縦位置とシャッターを切る手が止まりません[カメラ]

レイフとネフェルちゃん、体格もほぼ同じだしお顔も似ているので、一緒にいるととても画になるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5162.JPG

































彩の森公園のフォトジェニックな場所の1つ、煉瓦のアーチ橋にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5168.JPG

































シチュエーションはとても良いのですが、わんこと橋の大きさが違いすぎて、なかなか両方の雰囲気を表現するのが難しいんですよね[どんっ(衝撃)]

今回は丸いアーチを少し残しつつ、背景の青空と一緒に切り撮ってみましたよ[カメラ]

LA1A5171.JPG

































煉瓦の橋のイメージはなくなってしまいましたが、望遠レンズの圧縮効果で背景の木をぐっと引き寄せてみました[カメラ]

LA1A5173.JPG






















公園のあちこちで、秋の気配が感じられるようになりましたね[黒ハート]

LA1A5179.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。