SSブログ

ネフェルちゃんの案内で埼玉の公園散策 [彩の森入間公園]

巾着田を後にして次に向かったのは、早目のランチ場所、サイボクハム[ダッシュ(走り出すさま)]

実はそこでネフェルちゃん家と待ち合わせなんです[黒ハート]

ワンコはテラス席での食事ができて、フードコートも充実しているし、何よりママさんたちのお買いものが楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

パパは朝早く起きたので、ママたちを待っている間テラス席で居眠り[眠い(睡眠)]

ブランチも済ませて仮眠もして元気が出たので、近くの稲荷山公園に向かいます[車(セダン)]

LA1A5086.JPG























このあたり、以前米軍の施設があった場所ということで、広々とした公園が点在しています[黒ハート]

ちなみにこの記事は台風24号が通過する前に訪れた際の状況なので、行かれる方は注意してくださいね[るんるん]

LA1A5089.JPG


































この日は日差しはちょっと暑かったですが、木陰に入ると気持ちの良い風が吹いていましたよ[黒ハート]

LA1A5094.JPG


































大きな木がたくさん植えてあるので、木漏れ日をあびて記念撮影[カメラ]

LA1A5098.JPG


































日差しが柔らかくて、ワンコ達の被毛も白飛びせずにきれいに見えます[黒ハート]

LA1A5102.JPG























こんな気持ちの良い公園が、レイフ家の近くにあればうれしいよね[黒ハート]

LA1A5105.JPG


































ベンチの上に覆いかぶさるように木の幹が伸びているね[るんるん]

ベンチに座ってのんびり読書なんかも気持ちよさそうです[黒ハート]

LA1A5110.JPG























奥の方には大きな金木犀の木があり、良い香りが漂っていますよ[黒ハート]

レイフもネフェルちゃんもモデル犬なので、とても良い雰囲気の写真が撮れました[犬]

LA1A5119.JPG























木の下は、金木犀の香りで包まれているようだね[黒ハート]

LA1A5125.JPG


































ネフェルちゃんもこの香りを楽しんでいるかな[黒ハート]

LA1A5128.JPG


































さて、ネフェルちゃんとレイフが連結して、次の公園へ案内してもらえるかな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5132.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。