SSブログ

巾着田を撮りつくします [巾着田]

9月の2回目の3連休中日、パパとママとレイフで早起きして巾着田にやってきた話題です[るんるん]

ゴージャスなヒガンバナに埋まるような構図を目指してみたけど、ちょっとレイフとヒガンバナの高さが合わなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

カートに乗っていればちょうど良い高さで撮れたかもね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5029.JPG


































にこにこレイフが可愛いね[黒ハート]

LA1A5035.JPG


































周りからちょっと飛び出しているヒガンバナにフォーカスを当ててパチリ[カメラ]

もっとかがんで撮って、背景の緑の木々の中で浮き上がらせた構図の写真も撮りましたが、こちらのほうがバランスが良いかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5039.JPG























なんかこの景色だけでも、驚きの数のヒガンバナの群生地ということがわかるよね[黒ハート]

ただできれば、陽がさして木漏れ日がヒガンバナをまばらに照らす光景を撮りたかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5042.JPG























写真を撮りながら歩いていると、なんとちっちゃめの可愛らしいシェルティー達がポーズを決めてるよ[揺れるハート]

LA1A5046.JPG























レイフはワンワンうるさいので、ママに抱っこされてご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

背中にお名前の書かれた服を着ていて、とても可愛らしかったよ[黒ハート]

LA1A5047.JPG























高麗川の上流のほうからヒガンバナは開花して、この日はこちらの下流のあたりが見ごろを迎えています[かわいい]

LA1A5050.JPG


































モデル犬レイフがこうやって協力してくれるので、撮影するのも楽しいね[黒ハート]

LA1A5055.JPG


































散々ヒガンバナを撮り尽くして、そろそろ新しい構図の発想が見当たりません[たらーっ(汗)]

LA1A5056.JPG























ひとまず発想を変えて、ヒガンバナとは違うものに焦点を当ててみますよ[黒ハート]

LA1A5059.JPG























モミジの葉っぱもあちこちにあったので、紅葉の季節もとてもきれいなんじゃないかな[黒ハート]

LA1A5062.JPG























再び河原のお散歩[黒ハート]

LA1A5065.JPG























河原に咲いているヒガンバナと水の風景をイメージしてましたが、ちょっと背景のボケがありすぎた[ふらふら]

LA1A5070.JPG























ヒガンバナの間に咲く可憐な小さな花[かわいい]

LA1A5074.JPG


































陽は全くささずに雨がぱらつくような空模様だったので、こういった苔の風景のほうが画になるかな[カメラ]

LA1A5075.JPG























2時間以上滞在して、そろそろ次の目的地に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


今度は可愛いあの子とデートですよ[揺れるハート]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。