SSブログ

わずかな時間ですがミク君の笑顔に会えてよかった [江ノ島]

パパとレイフで、片瀬海岸にやってきた話題です[るんるん]

朝は雨がぱらつくような天気だったけど、お昼過ぎになると青空も見えてきました[晴れ]

日差しが当たるとトライっ子の背中はすぐ暑くなっちゃうけど、ビッキーちゃんは海風に吹かれて気持ちよさそう[黒ハート]

LA1A4821.JPG























メルちゃん、何か気になるものでもあるかな[exclamation&question]

LA1A4822.JPG























メルきなちゃんがワンワン吠えていても、やっぱり女の子の声は違うよね[るんるん]

レイフがワンワン吠えると、野太い声で腹の底から響く感じなんで、静かにしてくれるのが一番です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4829.JPG























多頭飼いあるあるなのか、メルちゃんときなこちゃんはずっと2ワンで遊んでいます[黒ハート]

LA1A4830.JPG























こうやって自由に砂浜で遊べるのは楽しいだろうね[黒ハート]

LA1A4831.JPG























ミク君も、そんなメルきなちゃんの様子を眺めていますよ[黒ハート]

LA1A4832.JPG























レイフは相変わらずメルきなちゃんの周りでワンワン[どんっ(衝撃)]

レイフ、と呼んで注意をこちらに向けさせると、”えへへ、ついついワンワン出ちゃうんですよ~”という顔でこっちを見てくれました[たらーっ(汗)]

LA1A4839.JPG























ちょっと日差しが暑いので江の水入り口付近の日蔭に避難[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4846.JPG























さすがに9月の下旬なので、日陰で風が通るととても気持ちが良いですよ[黒ハート]

LA1A4847.JPG























ミク君は朝から大活躍だね[黒ハート]

LA1A4848.JPG























きなこちゃん、カメラ目線が可愛すぎ[揺れるハート]

LA1A4855.JPG


































この辺りを歩いている人たちから声をかけられたりして、しばしまったり過ごします[黒ハート]

LA1A4858.JPG























水分もじっくり補給してね[黒ハート]

LA1A4860.JPG























きなこちゃんの目線に胸キュン[揺れるハート]

LA1A4861.JPG























パパとレイフはほんの2時間程度だったけど、ミク君の笑顔に会えて来てよかった[黒ハート]

また機会があれば遊びに行こうね[exclamation×2]

LA1A4866.JPG























さて、パパとレイフは天気が回復しそうな気配を感じて、予定していた目的地に移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]


続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
この日はわざわざ、本当にありがとうございました。レイフちゃん、パパさんにお会いできて嬉しかったですし、江ノ島の海岸にお友達のシェルティがこれだけ集まってお散歩して遊べて(^^♪。ミクも、いろいろとありましたし、心にも疲れが出ていたと思いますから、とっても幸せな笑顔でした。感謝いっぱいです。
是非また、実りの秋、遊んでくださいませ。
by レオミクパパ (2018-09-29 08:27) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、お渡ししたいものをお渡しできてよかったです。
ミク君もそうですが、パパさんもママさんも心労が絶えなかったでしょうから、皆とあって少しでも気が紛らわせられれば良かったです。

これからはようやく、もふもふのシェルティーの季節!
色々な場所に一緒に出かけられれば良いですね。
by レイフ (2018-09-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。