SSブログ

レオン君をしのんで片瀬海岸散歩 [江ノ島]

9月になって2度目の三連休初日[るんるん]

この日は夕方から用事があったのですが、めぐぞーさんのインスタのストーリーをかぎつけて、みんなで集まることを察知[ひらめき]

レオミクパパさんに渡したいものもあったしね[黒ハート]

出だしは遅れましたが、パパとレイフでお散歩隊に合流してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4776.JPG























集まったのは、鎌倉貴公子レオン君の弟ミク君[犬]

LA1A4778.JPG























メルきなちゃんの姉妹[犬]

LA1A4780.JPG























メルきなちゃんは、パパに遊んで遊んでの催促中です[黒ハート]

LA1A4781.JPG























そして、発起人のビッキー君ですよ[黒ハート]

LA1A4784.JPG


































皆さんはすでに朝一から海岸でお散歩して、近くでお昼を食べて再び海岸に遊びに来てました[黒ハート]

LA1A4788.JPG


































なので集合写真などは撮らずに、皆さん思い思いにまったり中です[黒ハート]

LA1A4790.JPG


































レイフは相変わらず、他のワンコがわちゃわちゃするとワォ~ンと声を上げていました[どんっ(衝撃)]

LA1A4797.JPG


































ビッキー君はママのモデル業中[カメラ]

LA1A4798.JPG























きなこちゃん、相変わらずのモフモフというかもこもこちゃんだね[黒ハート]

LA1A4799.JPG























メルちゃんもきなこちゃんも、海岸で楽しく遊べてうらやましいね[黒ハート]

LA1A4800.JPG























でもお二方とも、パパ命みたいだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4803.JPG























レイフはメルきなママさんにすっかり甘えて、体をすっかり預けちゃってます[どんっ(衝撃)]

LA1A4806.JPG


































メルきなちゃん達のママなのにね~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4808.JPG























メルきなパパさんは、バッテリーグリップとストロボを装着したカメラで、プロ並みの装備だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4812.JPG


































ミク君とゆる~く集合写真[カメラ]

LA1A4816.JPG























メルきなちゃん達は、2頭で楽しく遊んでいるよ[黒ハート]

LA1A4817.JPG























ママさんも参戦[黒ハート]

こういう光景を見ると、多頭飼いの家族にあこがれるよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4819.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。