SSブログ

来年は公園をはしごするシェルティー家族が増えるかな?! [相模原公園]

パパとママとレイフで相模原公園に夕散歩に出かけた話題です[るんるん]

ちょうどこのあたりが、県立相模原公園と市立相模原麻溝公園の境界あたりになるのかな[exclamation&question]

隣り合っている公園なのであまり意識せずに両方散策してるんですが、この奥にアナベルの群生が見えますね[黒ハート]

LA1A0512.JPG


































今まで気づかなかったですが、煉瓦つくりの階段の両側にアナベルがたくさん植えてあります[かわいい]

LA1A0517.JPG


































相模原北公園のバラ園の、ちょうどアナベル版だね[黒ハート]

LA1A0522.JPG























どちらも似たような雰囲気なので、同じ会社でデザインされて施工されたのかな[ひらめき]

LA1A0523.JPG


































ちょっと周囲が囲まれているので風が通りずらいのか、蒸し蒸しするけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0525.JPG


































でもワンコと撮影にはもってこいの場所だね[カメラ]

LA1A0530.JPG























ほら、段差を利用してこんな撮り方もできるしね[黒ハート]

LA1A0535.JPG























来年は、相模原北公園と相模原公園をはしごするシェルティー家族のみなさんが増えるかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0537.JPG


































アナベルの花は、ブロッコリーのような緑からきれいな白に代わり、そしてまた緑に戻っていくんだね[黒ハート]

LA1A0538.JPG


































直射日光が当たらない場所なのか、まだアナベルやアジサイがきれいな色を残していましたよ[黒ハート]

LA1A0540.JPG























夕方から夜に向かうにつれて、野良ネコちゃんたちが集まってきました[猫]

皆さんの夜のねぐらになってるのかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0541.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。