SSブログ

いつも裏切ることのない公園 [相模原公園]

パパとママとレイフで相模原公園に夕方散歩に出かけた話題です[るんるん]

緑の街と名付けられた、相模原公園では珍しくちょっとさびれた一角[わーい(嬉しい顔)]

ペンキがちょっと剥げ落ちたバルコニーや水の出ない噴水、日本家屋の面影のある路地裏などが再現されているんですが、探せば結構フォトジェニックな場所もあるんですよ[カメラ]

背景の石のパタンがとても印象深いですね[黒ハート]

LA1A0489.JPG


































フランス式庭園の噴水広場にやってきました[るんるん]

ちょっとオレンジ色の雲と青空がとても良い感じでした[黒ハート]

LA1A0492.JPG


































上から見たら、水路を渡る人が水面に写ってとても印象深かったので、レイフにも立ってもらいました[黒ハート]

う~~~ん、狙いは良いと思いましたが、望遠レンズを持ってこなかったのでイメージとは全然違うよ~[たらーっ(汗)]

LA1A0494.JPG























気を取り直して斜面の花と一緒に撮ってみますよ[カメラ]

LA1A0497.JPG























あきらめきれず反対側からも撮ってみたけど、リフレクションがきれいに写る場所ではなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0498.JPG


































望遠レンズじゃないと、レイフを探せのパターンだし~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0499.JPG


































パパも週末フォトグラファーを目指しているけど、こういうミスは本番では許されないからね[どんっ(衝撃)]

LA1A0502.JPG


































今回はレイフとの撮影でよかったよ[黒ハート]

LA1A0503.JPG























サカタのタネの建物の前はいつもきれいに飾られているね[黒ハート]

LA1A0505.JPG























7人の小人さんたちかな[黒ハート]

LA1A0509.JPG























ほんと、いつの季節に来ても花が咲いていて、外すことがない公園ですね[黒ハート]

LA1A0511.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。