SSブログ

花に埋もれる相模原公園 [相模原公園]

この週はパパが週末何かと用事があって、レイフとのお出かけは日曜の夕方[るんるん]

パパとママとレイフで相模原公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

車はいつもの麻溝公園側に停めて、水道みち緑道を歩いて園内の菖蒲園へ[黒ハート]

LA1A0452.JPG


































菖蒲の花はすっかり終わってしまったけれど、ここの東屋でのんびりしてたまにレイフはご飯を食べたりするので、レイフは必ずこの場所に突進します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0456.JPG























ちなみに現在のブログのトップは、こちらの菖蒲園での写真です[かわいい]

LA1A0460.JPG























それから正面入り口に回って、いつもきれいな花が飾られている場所でスナップ写真を撮ります[カメラ]

LA1A0462.JPG


































最近お気に入りのひょっこりはん[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0463.JPG


































正面のこのブルーの椅子がなんとも印象的だよね[黒ハート]

ベンチに乗って背景の花と撮るのももちろんよいけれど、この日はローアングルからねらってみました[カメラ]

LA1A0468.JPG























公園事務所がある辺りはウッドデッキがあって、周りにはたくさんの花が飾られています[かわいい]

LA1A0470.JPG


































サンパチェンスは、サカタのタネがインパチェンス属の種間雑種として開発した品種だそうで、さすがこのあたりはサンパチェンスに埋もれています[黒ハート]

LA1A0478.JPG


































夏の間、このようなカラフルな花を見れるのはうれしいよね[黒ハート]

LA1A0481.JPG























こちらでもひょっこりはんを実践[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0484.JPG


































夕陽に空ける花もとてもきれいだよ[黒ハート]

LA1A0486.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。