SSブログ

幼馴染の走る姿に感激 [河口湖]

シェル共さんたちと河口湖のハーブフェスティバルを見に来た話題です[るんるん]

八木崎公園を後にして次に向かったのは、最近メジャーになりつつある芝生広場[黒ハート]

ロングリードに切り替えてふと目をやると、レイフのワンワンに堪忍袋の緒が切れたシオン君がレイフを追いかけはじめました[黒ハート]

LA1A0215.JPG























まだお互い若いうちはこうした光景もたくさん見れたけど、今となってはレアな走りなのでついつい連写をつなげて動画にもしてみました[わーい(嬉しい顔)]

シオン君はレイフに追いついてもそのまま通り過ぎて行ったので、走ること自体を楽しんでいたのかな[揺れるハート]


たまたまこちらの広場には、先客のシェルティーちゃんたちがいらしていました[犬]

レナートちゃんはネフェルちゃんの隣に並ぶと、とても小さく見えますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0228.JPG























走って満足したシオン君[黒ハート]

LA1A0255.JPG























ネフェルちゃんはリードを長く伸ばして、パパさんといつものように走ったかな[exclamation&question]

LA1A0258.JPG























ビーチェちゃんは、自ら東屋の日蔭を求めてまったりしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0259.JPG


































緑の背景にシェルティーの立ち姿が映えますね[黒ハート]

LA1A0266.JPG


































ネフェルちゃんはここは初めてだったかな[exclamation&question]

パパさんと散策して帰ってきたようです[黒ハート]

LA1A0272.JPG























レナートちゃんの美しい毛並[犬]

LA1A0275.JPG























そこへなんとラフコリーのポルックス君がご挨拶にやってきました[黒ハート]

ポルックス君は、鎌倉の同じラフコリーのシリウス君と同じお里なんだそうですよ[ひらめき]

LA1A0276.JPG


































たくさん走ったので、しばらく東屋の下でお休みです[るんるん]

LA1A0278.JPG























芝生もきれいに切りそろえられて気持ちがよいね[黒ハート]

LA1A0279.JPG























せっかくなので、ビーチェちゃんとレナートちゃんも交えて集合写真を撮っておきましょうね[カメラ]

LA1A0284.JPG























なんと風になびくシェルティーの美しいお座り姿[黒ハート]

LA1A0288.JPG























とてもお利口さんに美しい笑顔の写真が撮れましたね[揺れるハート]

LA1A0294.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。