SSブログ

ラベンダーの色と香りに癒されますね [八木崎公園]

シオン家、ネフェル家を交えて河口湖のハーブフェスティバルを見に来た話題です[るんるん]

さて八木崎公園の美しいアジサイを堪能した後、メインイベントのラベンダーのエリアにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0163.JPG























2,3年前に株を入れ替えた後、ちょっと咲き具合が寂しくなってしまったけれど、でも満開のラベンダーは青空に映えるしとても良い香り[黒ハート]

LA1A0164.JPG


































ラベンダー畑の隅のほうは花も植えてない場所なので、ワンコと並んで撮るには良い場所ですね[カメラ]

LA1A0171.JPG























3ワンのそろい踏み[犬]

LA1A0174.JPG























早咲きのラベンダーは満開、遅咲きのラベンダーはまだまだ楽しめそうですね[黒ハート]

LA1A0177.JPG























こんなに大きなアナベルが[黒ハート]

やはり河口湖地方は、2週間くらいは下界とは季節が違いますね[ひらめき]

LA1A0181.JPG























フォトフレームがあったので、家族写真を撮りますよ[黒ハート]

LA1A0183.JPG


































富士山が見えれば、富士山を背景に撮れるフォトフレームもあるんですが、ここの背景も結構いけるよね[黒ハート]

LA1A0186.JPG























顔に色塗るんなら、わざわざ載せなきゃよいのにと、後で思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0188.JPG























そんなことは置いといて、園内をみんなで散策[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0192.JPG























風が吹くと涼しいけれど、日差しは結構熱いよね[どんっ(衝撃)]

LA1A0193.JPG























Gメンのみなさん方[黒ハート]

と言っても、このブログを読んでて分かる人は少なくなったかも[わーい(嬉しい顔)]

今はGメンで検索すると、少年チャンピオン連載の漫画が引っかかるんですね[ひらめき]

LA1A0195.JPG























ママたちが買い物中に再びあじさいとレイフの撮影会[カメラ]

LA1A0203.JPG


































入り口の段差を利用して、やっぱりローアングルから撮るのががかっけぇ~[黒ハート]

LA1A0206.JPG


































涼しいところでママたちの帰りを待ってますよ~[黒ハート]

LA1A0212.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。