SSブログ

まだまだアジサイの季節です [八木崎公園]

前週に引き続き、再び八木崎公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はお友達と一緒ですよ~[黒ハート]

ご紹介は後ほど[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0120.JPG























このあじさいの小路、前週の段階で見ごろだったので1週間後はどうかと思いましたが、花の色がますます濃くなってピークを迎えているようです[黒ハート]

ますますきれいに咲いてて良かった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0121.JPG


































この日はご近所シェル友のシオン君と一緒[黒ハート]

LA1A0124.JPG























さらに埼玉からはネフェルちゃんも来てくれました[黒ハート]

お揃のバンダナでめちゃ可愛いよ[揺れるハート]

LA1A0128.JPG























ネフェルちゃんは新調のバギーに乗ってきたんだね[るんるん]

LA1A0132.JPG


































こちらの小路は両側に満開のアジサイが咲いているので、ラベンダーを見る前にどうしても長居をしてしまうんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0135.JPG


































モデル撮影にも絶好の場所だしね[カメラ]

LA1A0137.JPG


































下界は30度超えの暑さだけれど、高原の河口湖、さらに木陰に入ればさわやかな風が吹いています[るんるん]

LA1A0139.JPG


































風になびく被毛がかっこよいね[黒ハート]

LA1A0140.JPG























ネフェルちゃんの新調のバギーに載せてもらいました[黒ハート]

LA1A0144.JPG























シオン君と一緒に乗っても余裕だね[黒ハート]

LA1A0147.JPG


































ネフェルちゃんの持ち物だけど、何故かネフェルちゃんがバギーに乗らずに記念撮影[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0155.JPG


































チ~ン顔も可愛いね[黒ハート]

LA1A0157.JPG























さてさてアジサイはこのくらいにして、メインのラベンダーを散策しますよ[黒ハート]

LA1A0159.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。