SSブログ

再び片瀬海岸の夕散歩 [江ノ島]

前週に続いて、パパとママとパパの妹とレイフで再び江ノ島にやってきました[るんるん]

7月に入って日中暑い週末が続いているので、もう完全に夏パターンになってしまいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

さて、今年は何回通うかな[exclamation&question]

LA1A0004.JPG

































実はこの日も幻日が見えたそうな[晴れ]

こむぎんこさん情報によると、富士山の左上のほうにしっかり幻日が写っていたけど、この写真を撮った時点では太陽が雲にかかって光が弱くなって写ってなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもふと波打ち際を見てみると、シェルティーちゃんが歩いていますよ[黒ハート]

LA1A0008.JPG






















久しぶりのサーシャ、ミーシャちゃん姉妹でした[exclamation×2]

LA1A0013.JPG






















これからの季節、今後何度も会いそうな予感だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0020.JPG






















妹がワンコと富士山のコラボ写真に参入[カメラ]

さすが肩書が女優だけあって、いつも写真写りの表情が完璧なんだよね[黒ハート]

本人のSNSには顔出しで載っていますが、こちらではいつものマスク[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0026.JPG






















太陽が沈む方向の雲がちょっと厚かったかな[どんっ(衝撃)]

ちょっと夕焼けは難しそうだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0029.JPG






















レイフはいつもの構図で富士山を背景にパチリ[カメラ]

LA1A0036.JPG






















最近楽しみの1つのドッグランにも立ち寄りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0041.JPG

































今日はママもいるから、パパとママとの間を行ったり来たり[黒ハート]

ただその場合、正面か後ろ姿しか撮れないんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0052.JPG






















でもちょっとだけ走れただけでも楽しかったね[黒ハート]

LA1A0074.JPG






















太陽はすっかり雲の中[曇り]

でも富士山の周りの雲はとても印象深いね[黒ハート]


LA1A0098.JPG 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


再び飛翔[黒ハート]


LA1A0110.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


パパの妹も、こんな服じゃ~、とためらっていましたが、やっぱり頼まれると女優魂に火が付くんだよね[わーい(嬉しい顔)]


LA1A0113.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夜のとばりも降りてすっかり暗くなりました[るんるん]


さてどこかでご飯を食べて帰りますよ[レストラン]


LA1A0115.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。