SSブログ

アナベルは見ごろを迎えました [相模原北公園]

最近シェルティー仲間の間で、とてもホットな場所の相模原北公園にパパとママとレイフでやってきました[るんるん]

この日は午後から雨の予報だったので、11時頃からもう雨がぱらつき始めていました[雨]

でもアジサイの花は雨でも似合うので、傘をさしての撮影敢行です[カメラ]

LA1A0648.JPG


































アジサイの花に水滴がついていると、まさにアジサイの雰囲気にぴったりですね[黒ハート]

LA1A0649.JPG























雨もまだ本降りではないので、レイフもさほど気になることもないしね[黒ハート]

LA1A0653.JPG


































ここの公園の特徴の1つ、アナベルの群生が見ごろを迎えています[黒ハート]

LA1A0655.JPG























巨大な花がたわわに咲いているという感じ[黒ハート]

レイフの高さの位置にも咲いていたりするので、写真を撮るのもばっちり[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0656.JPG


































通常のアジサイは、終盤戦のものもあればまだ色が付きはじめの株もあるようです[黒ハート]

LA1A0658.JPG























アナベルはまだまだ楽しめそうですね[黒ハート]

ちなみにこういうシチュエーションで撮ると、全体が緑色に被ってしまう場合も多いので、WBは注意が必要です[カメラ]

LA1A0660.JPG


































比較的日陰に咲くアジサイは、まだ水水しさを保っているようですね[かわいい]

LA1A0662.JPG























アジサイ園の中のいろんな通路を、写真を撮りながら行ったり来たり[るんるん]

LA1A0663.JPG


































こう見ると、かなりの広さのアナベルの群生です[黒ハート]

LA1A0666.JPG























アナベルが所狭しと咲いていますよ[黒ハート]

LA1A0668.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。