SSブログ

思いがけない場所で兄ちゃんと会って楽しいランチだったね [元町・中華街]

レイフの抜歯手術後初めて、パパとママとレイフで横浜散策に出かけた話題です[るんるん]

まだ約束の時間には十分あったので、ベーリックホールの展示を見てみました[黒ハート]

洋館にこのような茶器の展示はベストマッチです[喫茶店]

LA1A0619.JPG























窓の外を見ると、木陰でママとレイフが待っていますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0622.JPG























鏡を使って、いろんな展示もされていました[黒ハート]

LA1A0625.JPG


































お嬢様の寝室ですね[黒ハート]

LA1A0626.JPG


































メルヘンの世界なのですが、パパが撮るとどうもメルヘンには見えないな[どんっ(衝撃)]

自分でも物証写真のように感じるよ~[ふらふら]

LA1A0628.JPG























レンズの関係で上まで入れられなかったけれど、もうちょっと自分なりに工夫が必要だったな[たらーっ(汗)]

LA1A0629.JPG


































鏡に写る花たち[かわいい]

LA1A0631.JPG























とても美しい展示だったね[黒ハート]

レイフも思わず納得のウィンクだね[揺れるハート]

LA1A0632.JPG


































さて、この日はここで大切な人と待ち合わせ[黒ハート]

LA1A0633.JPG


































レイフもたくさんなでなでされたりおやつをもらったりでご機嫌[黒ハート]

LA1A0636.JPG























明るい人でとても楽しいランチだったね[黒ハート]

LA1A0639.JPG


































一緒の写真は撮れなかったけれど、珍しい場所で兄ちゃんとの記念撮影したんだよね[カメラ]

LA1A0643.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。